スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお出かけ

週末はじいちゃん&ばあちゃんが、ダディがいない間さみしい思いをしないようにと
Kentを遊びに連れて行ってくれました。
毎週末連れて行ってくれてありがとう♪Kent、すっごく楽しんでいました。

21日は最近だーーいスキなゴーオンジャーのショーを観るために生駒山頂遊園地に
行ってきました。12時からのショーを観たかったけど間に合わず、14時からのショーを
待ってると無情にも雨が....。
帰るに帰れず雨宿りしているとゴーオンジャーのショーは中止とのアナウンス。
しかし、Kentさん日頃の行いがいいのか!?14時になると土砂降りだった雨が小雨になり
止んでくれた。
ってことでミニショー&写真撮影会をしてくれることになりラッキー!

go2.jpg

go1.jpg
ミニショーも悪者が出てきて戦うところだけだったけどKentが観たいのはまさにそこ。
大喜びでした♪
そしていざ写真撮影会になってみんなが列に並びはじめても一向に近づく様子がない。
ハイ、この人怖がって近づけません。
みんなで散々説得したけど、これ以上近づくことはできませんでした....。
それでも、本人が満足してるならそれでヨシ!!

そして先週の土曜日から1泊で淡路島に遊びに行きました。
実家には猫が2匹いるのでアレルギー持ちのKentはじいちゃん家にお泊りした
ことがありません。
だからこれはお泊りの代わりなのだそうです~。

まずは淡路牧場へ。
aw1.jpg

aw2.jpg
この体験はKentもとても楽しかったようで家に帰ってからも
「ムーカウス(牛)の牛乳ギューしたなあ。」とか「ベイビームーカウにミルクあげたなあ。かわいいなあ。」とかよく話に出てきます。
私も乳しぼり初体験で楽しかったです。

aw4.jpg
「いらっしゃいませ~!!」
牛乳の試飲コーナー。勝手にお店屋さんごっこが始まってしまいました。

次は淡路モンキーセンターへ。
でもお猿さんたちは山に帰ってる季節なのでお休みでした。
前の前のボスというおじいちゃん猿が山に帰らなかったので会うことが
できました。
aw3.jpg
かなりヘッピリ腰だったけど段々慣れてここからなかなか離れませんでした。
動物が大好きなので1匹でも会えてご満悦でした。

散歩に行ってはたくさんどんぐりを集めて遊びました。
aw5.jpg
「トトロにどーぞする。」と言ってお皿に並べました。

aw6.jpg
帰った日の夜、寝る前にベッドで「マミィ、また行こーな!!」っと言って寝るくらいだから
ほんとうに楽しかったみたです♪



そして明日ダディが帰ってきます。
たまに夜「ダディ....」と言って泣く事があったので明日は空港で
どんなご対面があるのか楽しみです!!



スポンサーサイト

kentパパに会えて今大興奮気味かしら♪やっぱり男の子だねぇ。ゴーレンジャーが大好きなんて。美月は未だに怖くてTVに映ると目をつむります・・。そして私たちまだハワイです・・・なんと飛行機に乗り遅れました・・・ありえない・・。海外旅行で乗り遅れるなんて・・・。計画的と主人には疑われてますが・・・・。女ふたり旅今のところ仲良く楽しく過ごしてます。帰りはいつになるんだろう・・・・。
それではパパに会えたKENTの喜び写真楽しみにしてます♪
その後無事に帰りついたでしょうか??
女2人でハワイ満喫...羨ましい限りですよ~。

ついこないだまでライオンオタクだったのが今では
ウルトラマン&ゴーオンジャーにどっぷりハマッってます。
旦那&私はいつも怪獣の役目でパンチにキックされまくって
ます(涙)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。