

趣味...えさやり!?

今日の大阪木枯らし1号が吹きました。
明日から寒くなるみたいで、いよいよ冬到来ですね~。

我が家はこの秋お出かけ、イベントが盛りだくさんでした♪

嵐山に行った時はあいにくの雨。
トロッコに乗りたかったけど時間の都合が合わずで残念。
美味しいご飯に和菓子も頂いて私的には満足だったのですが
Kentのお楽しみということでモンキーパークに行ってお猿さんにおいもをあげました。
山道がきつくて大人はかなり疲れていましたが動物好きのKentはうれしそうでした。
arasiyama1.jpg
子猿もたくさんいて可愛かったです。景色も晴れていたら最高だったと思います。




10月の週末、1泊でじいじ&ばあばが四国へ連れて行ってくれました。
そこでも動物大好きのKentをドルフィンセンターへ。
sikoku1.jpg
Kentはえさやりを体験。
始めは恐々だったけど大きな魚やイカをイルカの口に入れてあげていました。
イルカと握手したりバイバイしたりする時には楽しそうにしていました。
その後は短い時間ですがジャンプなどのショーを見せてくれました。
sikoku3.jpg

sukoku2.jpg
大喜びで拍手~!
間近にイルカさんを見れて大人もKentも楽しかったです。
香川県に行く時には立ち寄ってみては。オススメです!




四国では栗林公園やうずしおをみたり、あとみかん狩りにも立ち寄りました。
mikan1.jpg

mikan2.jpg


帰りには淡路旅行の時に遊んだ淡路牧場にもまたまた行って
ウシさんの乳搾り体験&子牛にミルクやり。
awa1.jpg



これでもか!ってくらいに動物とふれあった2才の秋でした~。

「じいちゃん!ばあちゃん!あ~とぉ!!!」          Kentより。














おいしそうにみかん食べてますねー^^
幸せそうv-10
餌やりに乳搾りにいっぱい体験できてとっても楽しそうなのが伝わってきます!
すっかり寒くなってきましたよこちらは。

動物が大好きなのでついつい同じような遊びに
走ってしまうんですよ...
イルカは私もすごく楽しかったです。GCに行ったら
シーワールドに行ってみたくなりました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
