

七五三

ようやく写真ができました。
ほんとに大変でした。
写真屋では終始不機嫌で泣きっぱなし。
すごく混んでたので雰囲気的にも圧倒されたのと着替えたくないのに
無理やり着替えさせたことで撮影の時にはすっかりヘソを曲げてしまって...。

753.jpg
草履がちゃんと履けてないよ。


7531.jpg

他に2枚あるけど口空けてボーっとした顔ばっかり。
でもまあこれも思い出。

洋装ではタキシード姿も選んでたけどあまりに機嫌が悪いので断念。
男の子の3才での七五三はキビシイかったかな?


7532.jpg
お参りする頃には機嫌も直って元気いっぱいでした。

u1.jpg
大好きなウルトラマンのお面を買ってもらってテンションも上がりまくって
はりました~。



けんとさんおめでとう!いやいや様になってますよ!!立派な日本男児です!!けんとさんご機嫌斜めだったんだぁ。逆に女の子は着飾られることが嬉しくて美月は終始ご機嫌で余分なお金がかかりましたが・・・

っていうか旦那様がこの日本の儀式を理解してくれてるとこが立派です!

☆おめでとうございます☆
Kentくん、ばっちりきまってますね^^v
確かに3歳児、まだまだ機嫌次第でしょうから、
大変そうですね^^;でも、ほんと、立派に撮れてますよ!
3人での写真のKentくん、なんとも幸せそうなお顔♪
主人に七五三の話したことないけど、知ってるかしら・・・(笑)
ほんとに大変でした~。
女の子はみんな嬉しそうにしてて男の子とは違うなあっって
感じましたよ。2才にしてもう違うんですよね。
旦那は先を行く友達ファミリーがいるので聞いたり写真見たりしてるし
付き合ってくれてます。
3歳の七五三は大変だとつくづく思いますよ!!
日本はお宮参りから始まってなんやかんやあるから
七五三のころには旦那も慣れっこです。
これが終わったと思えばクリスマス、お正月、Kentの誕生日と
まだまだイベント続きです!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
