スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

月曜日に帰って参りました。
2週間って長いようで終わってしまえばあっという間だったなー。

今回は義両親にのんびりKentと過ごしてもらうのが目的だったので私達夫婦の楽しみは食べること。
.....食べまくりました。旦那さんは食べたくてしょうがなかったフィッシュ&チップス、ソーセージ、ローストラム、ミートパイ、Vealのなんか、
他にもイタリアレストランやインドレストランに行ったりとあれこれ食べ尽くしていました。

fish.jpg


これは有名なフィッシュ&チップスのレストランのもの。$30はしていました。大抵のものはサメから出来てるらしいのですがここのは美味しい魚を使ってるらしいです。確かに美味しかったけどこれに2800円払えません...

私はシドニーといえばオイスターってことで食べまくりました♪
美味しかったなーー。ここのレストランの料理も写真撮ればヨカッタ...
1人$38でシーフードたらふく食べました。すっごいボリュームでしかも美味...もう1回食べたい。
やっぱりあのフィッシュ&チップス高すぎ!!

訳あってシドニーでの写真をUP出来ません。残念。
義両親もKentとの再会をすっごく喜んでくれたので良かったです!!
Kentは人見知りもなくすんなり環境にも慣れてくれてナニーやグランパと楽しんでいました。

他にも色々面白いことたくさんありましたが書ききれません。また次回にでも!!


今朝はナニーに貰ったおもちゃで寝起きに早速遊んでいました。
そしてまた眠りの世界へ.......
kk.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

荷造り&おみや

いよいよ今週の土曜日からオーストラリアに里帰りです。
私は何でもギリギリまで動かないタイプなんで今日慌ててお土産を
探しに行ってきました。

もうネタぎれです......

もう日本っぽいモノも要らないんじゃないかと思うけどそしたら
他に何??ってなるし。しかも季節が逆なので難しい。
Kentくん連れて狭い店内どれだけウロウロしたことか。
2時間ほど探し回ってだいたい買うことが出来ました。
あとはお子ちゃまにアンパンマンのオモチャと義父に...なんか買えば終了!!
(オーストラリアってまだピカチュウ流行ってるんかな?)
男の人のって難しいよーー。しかもBIGなんで着るもの履くものは
無理だし。困っております。

荷造り。今回Kentくんがいるので荷物増えそう...大変だ。

飛行機でおとなしく寝てくれればいいけど興奮しそうで不安です。



今朝のKentくんのとびきりの笑顔です。
kent4.jpg


テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。