

はやいもので

Kentさん、2才になりました

ついこないだ1才のお祝いをしたと思うんですけどね。
喉の風邪で直前までダウンしてたんですがどうにか元気に
誕生日を迎えました

080117.jpg

私の実家で。
ろうそくを吹き消すのが大好きで何度もHappy Birthdayを歌ってもらって
フーッと消していました。
0801175.jpg

大好きなものを食べる時はちゃんと椅子に座って綺麗に食べます

0801174.jpg

誕生日当日は家族でお祝い。
卵がダメなのでレアチーズケーキを作りました。
0801171.jpg

0801173.jpg

カードを読んで....
プレゼントも自分であけます。
0801172.jpg

初めての運転。だいぶ顔が引きつってますよ~。
気に入ったようでもらった日はずーーッと乗ってました。

いよいよ魔の2歳児に突入....
そんな言葉があるくらいだから2才ってすごい時期なんでしょうね。
母は覚悟を決めました!!
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、元気に楽しく過ごそうね!!

ご無沙汰です

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していくのでお暇があれば
覗いてやって下さいね。

年末は伊勢に行って、明けは奈良に行ってきました。
大人はおいしい料理頂き、温泉に入って、Kentは遊んでくれる人が
いっぱいいたので思いっきり楽しんでいました。

1229.jpg

これは伊勢のおかげ横丁。結構長い道だったけどハイテンションであっちこっち
ウロウロ、ウロウロ元気に歩き回りました。

12291.jpg

おかげ横丁から伊勢神宮へ。ここでも疲れる様子もなく、あっちこっちへ行ったり戻ったり
元気すぎて周りの大人が疲れました。


12292.jpg

次の日は鳥羽水族館へ。
寝てるアシカに興味深々。気になるものがあると離れません。
ペンギンの散歩もアヒルの散歩も見たしニモに出てくる魚がいると
大興奮して「ニモ!」「ドリー!!」「ブルース!!!」と叫んでました。
最近はすっかり飽きて観ていなかったニモのDVDですが帰ってからは
観たくなったようでたまに観ています。

0102.jpg


01021.jpg


01022.jpg


これは年明け私の両親、妹夫婦と私達で行った奈良旅行の写真。
雪が少し積もっていてKent初めての雪遊び!
始めは少し不思議だったけど、すぐに遊び始めました。

毎回事あるごとに旅行に誘ってくれるじいじ、ばあば、いつもありがとう!
楽しかったね~!!
Kentも今までは旅行に行っても分かってるのか!?どうか....っていう感じ
だったのが最近は初めて見るものや体験することに興奮したり楽しそうに
するのでおもしろいです♪

他にも沢山あるけど写真はこれくらいにします。
今しかないこと忘れないようにブログに残さないとなあ!
とにかくドンドン成長しているKent、もうすぐ魔の2歳児突入ですが
母もダディも今を大事に息子の成長を見守りたいと思います。


