スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォー アフター

随分と長い間更新をサボってしまいました。
Kentも私達も元気に毎日を過ごしております。

4月から保育園に行く事になり新しい生活が始まります。
私も2月から働き始めて4月からまた新しい派遣先での仕事がスタートします。
ダディは現在、専業主夫をしております。
しばらく充電期間を取って新しい仕事を始める予定。


タイトルの.......



ビフォーってのがこちら
080328.jpg






アフターってのがこちら
0803282.jpg

ロン毛がトレードマークだったKentさんなんですが女の子に
間違われることもしばしばだったので思い切って。
切ってる最中からおかしくて親2人はクック、クック笑いが止まりませんでした~。
モンチッチみたいです、かなり
昨日は違和感アリアリだったけど今日は見慣れてきてこんなKentもまた可愛い!?なんて
惚れ直しております

暖かくなってきたので色々お出かけしたのでまとめてUPします。

まずは...
旦那さんの義弟カップルと一緒に行ったハーベストの丘。
これは最高に楽しかった~。こういう単純な遊びが一番楽しかったりする!
0803204.jpg

相変わらず動物大好き♪へっぴり腰だけどご飯もあげたい!
0803205.jpg


つぎに....
動物マニアのKentを姫路セントラルパークにじいじ&ばあばが連れて行ってくれました。
ここはドライブスルーサファリがあって間近にライオンやキリン、ゾウなどサバンナに住む動物に
会うことができます。
はじめは不思議そうだったけど柵ごしではなく間近に見るダディガオー(お父さんライオン)や
ピッポーに大喜びでした!!

今回のエサやりはゾウさん。さすがにこれはびびるかと思いきや大丈夫。
丁寧に鼻の穴の奥までご飯を入れてあげていました
0803201.jpg

0803202.jpg

お弁当を食べた後も元気いっぱい。丘にのぼっては「キーコ、ピューン!!」
飛行機のポーズで駆け下りてはまた登って駆け下りる。
0803203.jpg

このあとは遊園地に移動してここでも元気に遊びまくりました。
ちょっとチビには刺激的すぎたコースターにも乗ってスリルも味わい大満喫の1日でした。

動物園に行った時にかってもらった動物フィギアが一番の宝物。
真剣な表情で並べています。
0803284.jpg

なんで倒れんダーーー!!こんにゃろーめ!!
0803283.jpg


とこんな感じで魔の2歳児は順調に育っております。
いろんなところではっきりと「イヤ!!」も言えるようになってきて
第一次反抗期とやらが到来してる兆しも見えますが
そんな言葉も今は「こんなにはっきり言えるようになって~
と感激してる母でした~。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。