スポンサーサイト


新年会&Kentの誕生日会!

日曜日はお友達のhanaちゃんファミリーのお家に
遊びに行ってきました
秋に一度一緒にピクニックしたyuiちゃんファミリーとの
3家族で新年会とKentのお誕生会もしてもらいました

おいしい料理とプレゼントまで用意してくれていてびっくり!
hanaちゃん&yuiちゃんファミリーありがとう

自分よりちょっと大きい子が大好きなKentはお姉ちゃん達の行く方へハイハイでついて行って追いついたと思ったらサーッと走っていく2人をまた必死に追いかけていました余りのしつこさにちょっぴり嫌がられてた!?かもですが3人仲良く遊んでました
あと1年もしたらあの2人みたいにおしゃべりできるようになってるのかと
思うと楽しみになってきます。この子はどんな事話してくれるよういなるのかな...

せっかく楽しく遊んでる3人の写真をいっぱい撮ったのでUPしたかったのに悲しいことに私カメラ壊してしまいましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!
なのでパーティーの写真が残っていませんウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
買って1年も経ってないのにーーカバンに入れてたら作っておいたKentのミルクが漏れててカメラが濡れてしまったみたいです....。
ショックです...... |||||(_ _。)ブルー||||||||||||

と、まあこんなショックな出来事もありましたが土曜日はとっても楽しく過ごせました

あと2日で1才か~。あっと言う間だったなぁ~~。
スポンサーサイト

あと2日で1歳なんだ!!カウントダウンだね。
それにしてもカメラ・・・、ショックかも(ToT)私もそろそろ撮りためた写真、CDに焼いた方がいいな、かなりたまってるからなくなっちゃう前に^^;
一日早いけどKentくんお誕生日おめでとぉぉぉ~!!
最近もりもり食べてる見たいでまたまたグングン成長中ですね!
一日に3回もウ○コが出るのがうらやましいよ。。。
いよいよ明日です。去年の今日のこともよく覚えてて
陣痛来たかも!?ってずっと言ってたの思い出しますi-179

それにしてもカメラショックでしたよ....i-202
ホームベーカリーが欲しかったけどこれでまた遠のいていっちゃいましたi-240
ありがとうございます~i-185
ヤツの食欲は留まることを知らず今日はたくわんまで
かじってました...i-230
あんだけ食べたら1回では出し切れないはず。
3回のウ〇コの時間もほぼ決まってるんです。健康体ですi-234
1歳の誕生日ですかー
...( = =) トオイメ

我が家の坊主も、1歳になるまで長かったような、早かったような・・・・。

ゆりだんから、ケント君におめでとうと言っておいてください
ケントお誕生日おめでとう!
とうとう1歳やね。本当はやいよね子供の成長は!
去年の今頃に産んだのかぁってしみじみするよねぇーー。
あっそうそう、カメラ壊れたんやね、ショック。。。この間とったのPCのメールに添付して送ろうか?でもPCのメールアドレス知らんけど。
Kentくん、Happy Birthday!!!
1年前の今日、この世に生を上げて、
もう1年が過ぎたのですね~♪
これからもたっくさん、笑顔をみんなに見せてくださいね♪

カメラが壊れたkotatakuさんの気持ち、
わかります~
実は私も今カメラが壊れて修理中…
オーストラリアで思いっきり落としてしまいました。
でも保障期間なので無償で直るはず。
(落としたことは言ってない)
旅の間は大丈夫だったのだけど…
kotatakuさんのカメラも早く直るといいね~
これからたっくさんの思い出、うつさなきゃ!
ありがとうございます♪
私はあっという間でしたねえi-179
成長が早すぎて「もうちょっとゆっくり成長して~」って
思うくらいです。
これからが大変だと思うけどお互い頑張りましょうね♪
ありがとう♪
ほんとにしみじみするわ~i-228
去年の今日のことってはっきり覚えてるもんねえ。
あん時のおサルがこんなに大きくなってるなんてビックリよi-183

カメラ最悪だよi-202またアドレス言うから送ってくれる??嬉しい!よろしくお願いしますi-197
ありがとうございます♪
もう1歳になっちゃいました。
これからも成長見守ってやってくださいねi-185

カメラ辛すぎますよi-238
悔やんでも悔やみきれないです....。
shannanさん写真は無事だったみたいでよかったですね。
旅の写真もなくなるとかなりショックですよね。
私のカメラは多分直らないみたい....買わないとi-241
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

