スポンサーサイト


1歳の誕生日

とうとう今日Kentは1歳になりました
ダディは今日は仕事が終わるのが遅いので私の実家で祝ってもらいました。
ダディとは週末家族でちっさいパーティをするつもりです。

今日は母がお赤飯や鯛やケーキを用意してくれていました。
両親と妹夫婦からはバースデイプレゼントももらっちゃいました。
ありがとうね
私達からは特に何も買っていません....
クリスマスで沢山貰っているしもうコレといって欲しいものないので


0117.jpg

今日は卵アレルギーのKentのために卵、小麦粉が使われていないケーキを買ってくれた母は
「今日は好きなように食べさせてあげよう!」と言うので一人で好きなようにやらせてあげました。
相当美味しかったみたいで一生懸命モグモグ食べていました
米粉でつくられたこのケーキ結構おいしかったです。旦那くんかなり気に入ってました)
その必死さと嬉しそうな表情に私達は大爆笑
今日は1日中ご機嫌でとっても楽しそうにしていて私も嬉しかったです。

01171.jpg

01172.jpg

さっき帰ってきたダディに今日のビデオを見せると大爆笑。
この姿見せてあげたかったなあ~。


1年前の今日3244gで生まれて今では10kg(ぐらい
ここまで大きな病気もせずすくすく育ってくれました。
振り返ってみれば本当に手のかからないいい子でした。
これからがいたずらや危ないことで手うをやくのかもしれないけど
成長する姿が楽しみです

Kentくんお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

1歳の誕生日って、親には「感慨」ものだよね。

親として、「よぉーがんばった」って自分をほめたい気持ちと、
「ここまで無事に育ってくれるなんて」ってね

Kentくんお誕生日おめでとうございます☆
Kentくんも素敵なご家族に祝ってもらって幸せだ~^^*
にしてもKentくん卵アレルギーなんですね@@
そして米粉で出来たケーキ食べてみたいです。
おいしそう♪
これからもますます逞しく素敵な男の子に育ってほしいですね。
ホントおめでとうございます!
kentくん、お誕生日おめでとう!!
一生懸命ケーキ食べてる姿、かわいくてほほ笑ましい^^子供が集中してる姿って、ほんとかわいいよね。
この1年、振り返るとあんなにちっちゃかったのに、1年でこんなにでっかくなって・・・って子供の成長の早さに感動だよね。これからも元気に大きくな~れ^^
Kentくん1歳お誕生日おめでとう!!
kotatakuさんママ1年ご苦労様です!!

楽しいお誕生日を過ごされたようですね☆
Kentくん幸せですね~^^

これからも素敵なご家族で♪

まさによくここまで健康にすくすく大きくなってくれた!!って思いました。
親の私達もがんばったかな!?なんだか何もしてないのに勝手に大きくなってくれた気がするんです。苦笑。
ありがとうございます♪
みんなに祝ってもらってほんとに幸せものです(*^□^*)

たまごダメなんですよ。卵と小麦粉なしでどんなケーキができるのかちょっと不安だったんですけど結構いけました。スポンジがかなりフワフワで切り分けるとクリームの重みで倒れちゃうくらいでしたが...。

また1年私もがんばろうって思えるいい1日でした♪

ありがとう♪
感動したよ~(≧U≦)ほんとに生まれた時のあの赤ちゃんがこんなに大きく...って思うとしみじみするね。

ケーキの時くらい普段のご飯も集中してくれるとうれしんだけど。初の甘いものに感動してはりました♪

これからもっとワンパクになるんだろうけどお互いがんばろうね!
ありがとうございます♪
ほんとうに1年あっという間でした。子供の成長に親が付いて行ってるみたいな感じで。

Kentも今日は主役って分かってるの?って思うくらい終始テンション高くてかなり笑わせてくれました。

素敵な家族なんて全然ですよ~。はちゃめちゃ家族ですから...苦笑。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

