スポンサーサイト


石頭

以前日記に書いたけど、Kentの寝相の悪さには今でも驚かされています。
朝までずーーっとうつ伏せ寝のおかげで歪んでいた頭の形は少しマシになったみたいでこれはよかったんだけど....。

寝ぼけて!?か一度頭を持ち上げてそのまま「バタッ!!」と倒れこむのが
癖のようで時には1回座ってそのまま前にバタッと倒れることもあります。
これがとってもこわいんです
そしてもう一つの癖は寝かしつけの時はやたらと私の顔に近づいてこようとします。

....この2つの癖が同時に起こった時が怖いんです。
つい1週間程前、寝かしつけの時にヤツの頭が私の口に直撃して上唇を噛んで流血(´⌒`。)
その夜の3時、またヤツの頭が私の口を直撃し今度は下唇を噛んでしまいました。こっちは熟睡してたので不意打ちを食らってで声も出ないくらいだったのでKentも相当痛かったはず....なのにグースカ寝てました。信じられません(゜-゜i)
ええ~!凄いヤツって思った時になんだか口から溢れ出るものが.....
急いで洗面所に行くと

血が口から流れてる~∑(□゜/)/キャー!

k-1選手並みに流れてましたねウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

それ以来Kentが近づいてくるとハッと目が開いてしまって熟睡出来ない日が続いています。
AUSだったらとっくに別々の部屋で寝てるんだろうけど....。
それはそれで気になって寝れないような.... ハァ…(|||´Д`)=3
スポンサーサイト

ますます動きが激しくなると思うよぉ

今のアレックスは大変だけれど、男の子はまだまだ大変になるらしい

( ̄Д ̄;;
ほんとに男の子ってこんなに小さくても力は強いですよね。
今日もおでこに青あざ作ってますi-229
夢でも見てるんだろうか。寝てる時もこうだと、ママは24時間落ち着かないね(笑)
でも確かに寝相悪いとこっちまで熟睡できないよね。うちも動くたびに起きてたから、今は自分の部屋で寝てくれてて助かってるよ。
私も小学生の頃、祖母と姉と川の字になって寝てたんですが、
夜中にいきなり起きて座り、「どしたん?」
と聞いたらバタン!と寝たそうです。
聞いただけでも数回ありました。。
何なんでしょうね?
子供特有のなにかなんですかね^^?
体温が高くて暑いんですかね?

でも、顔面に来るのはコワイですね><

良い方法が思いつかないですが、
気をつけてくださいね・・・☆
デュンデュンくん一人で寝てるんだよね。えらいなぁ~。うちの場合寝室が1階と3階に離れるので声も聞こえないから当分ムリかなあ.....。
AUSの家族からは「いつまで一緒に寝るの??」ってよく聞かれるよ。
寝る時ぐらいおとなしくしてもらいたい!!!
あれって見てる方かなりコワイですよ~。突如ムクッと起きて無表情で座ってますからねi-230そういえば大人はあんまり聞きませんよね~。確かに体温高いから暑いのかな??この1年間1回も起きずに朝まで熟睡してないなぁ~~i-238ガンバリマス!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

