スポンサーサイト


ハア~なこの頃。

ご無沙汰しております。
ネコアレルギー発覚以来、週3回実家で夕飯を頂き、Kentをお風呂に入れてもらっていた
素敵な生活から一変、ダディの帰りが遅い月~水曜は地獄のようにツライ日々。
(って旦那さまの帰りが遅いママはみなさんやってることなんですけどね...
ご飯は自分で食べる練習を始めてから一向に上達することもなく最近はスプーンをやめて手づかみ食べです。
飽きたら自分の手についてるご飯粒を服やハイチェアーになすりつける始末(´д`)ハァ~
これ1日3食毎回行われるので片付け大変です....。(みんなやってることですけどね
お風呂も2人で入ってKentも私も洗うっていうのが初めてで自分が洗ってる間は浮き輪で湯船にいてもらうんだけど
慌てすぎてオタオタしてます(´Д`A;)

そして最近はチビ助ながらも我が出てきたようで遊んでたものを無理やり取り上げると
すっごい怒られて仕舞には殴られます....(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)アヒャーー
これはしっかり叱っておこうと「ダメーーときつく言ってみるけどぜ~んぜん通じてないのか
相手にされてないのか何故か笑顔で-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪と頷いてくるんだけど....もしかしてバカにしてる

ちょっと目を離せば何かが散らばってるかコンセント引っこ抜こうとしてるか
テレビやエアコンのリモコン押しまくってるか.....。
そしてこないだからどうしても見つからないものがあります。
それはケーブルTVのカード。ビデオデッキくらいのチューナー   
の中にカードが2枚挿入してあるのんですがそのうちの1枚がない....。
カードがないと観れません。どこを探しても見つからなくて困っています(;_;)

なんなんでしょうコヤツは......。悪魔ですよきっと

でもこんな姿を見るとたちまちな親バカです (ノ▽≦*)
ご飯食べながら寝ちゃった~
01311.jpg

スポンサーサイト

ちょっと、このオチ、(写真)めっちゃウケたーー!!机にかぶりついてるようなこの寝相、たまりません^^
それから転がってるシラス・・・、戦場を物語ってるね。大丈夫、うちも一緒だよ。食事の時が一番イライラするかな。機嫌を損ねないようにってすごく気を使いながらご飯です。なんで子供に気をつかわにゃならんのだ、って思うけど。
私も1日3回の食事にほとほと弱っています。だって散らかすし、一人で食べたがるんだもん!!
こんばんわ。
やんちゃざかりですね~。心配ないですよ。うちはどんどん悪くなってますから。笑
ウエルカム・魔の二歳児育児?
ほんと・・・疲れますよね。
ここ三日ほどべったりな時間を過ごしましたが、一日三回の食事。大変ですよね。
毎日ご苦労様です。。。

それにしても最後の写真可愛いですね~!!
いたずらしすぎて疲れちゃったのかな?
しらすがなんともいえない場所で寝てますね♪
気を使いながら食べさせるっていうの分かる!ご機嫌よく食べてもらわないとお茶碗飛んじゃうからねi-201
この日は食べ始めたらすぐに寝たからシラス1匹で済んでるけど普段はこんなもんじゃない。
たまにこんな愛嬌もないと母親やってられないよね♪
絶対に自分で食べたがるから困ったもんです。早く上手に食べられる日が来るのを祈るばかりですよ....i-229
これ1日1回だったら我慢できるんですけどね....3回はツライ!
男の子育児の先輩nsmeguさんからそんな事言われると先がめちゃくちゃ恐ろしいですね~i-238
魔の2歳児へまっしぐらですよi-195
私なんかより仕事を持つマミィ尊敬しちゃいますi-190帰ってもやること沢山ありますもんね。ご苦労様です!!

シラスも1匹だったら可愛いで~。いつもは無数に転がってるのでイライラですけどねi-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

