スポンサーサイト


そんななら食べなきゃいいのに...

今日は今年一番の寒さ本当ならこれで普通なんでしょうけど
暖冬ですっかり油断してました。ホント寒かった~。

家は今日からベランダの床の排水補強工事で3日間、朝9時から17時までは外出する事が出来ません
しかもエアコンの室外機を外して工事するので明日の夕方まで2階はエアコン使用できません。寝るとき以外の時間を2階で過ごすのでとても不便。
その上、明日からは家の中を工事の人達が出入りするので気分的にも落ち着きません。早く終わって欲しいなぁ~。

さて、話は変わって今日の夕食中のことを。
昨日3回の食事timeはストレスが溜まるって書いたんですが珍しく
今日はおとなしく食べた上にオモシロイことしてくれました



70202.jpg

「ヒョエ~~なんじゃこれ

702022.jpg

「すっぺえ~~~


702023.jpg


「いや~なんかやみつきになりそう~

食べたものはプチトマト。酸っぱいものを食べた時の表情はかなり笑えます。この写真は3個目のプチトマトなんで1個目の衝撃よりは若干慣れてきています。1個目は爆笑しすぎて写真撮れませんでした。
いいストレス発散方法見つけたかも
スポンサーサイト

おもしろいね!kent。こういう顔されるとほんまたまらん!って感じになるよねぇ。癒されるというか。
なんかkent髪伸びた気がするんだけど気のせい?
一番始めの写真、泡まで吹いてますが@@(笑)
よっぽど酸っぱかったのかな~。
工事イヤですね。
あ、うち来週ついに引越しです。
うちはこれから自分たちで新居工事ですよ。。
色々直すとこ出てきちゃって・・・(汗)
あれ?もうすぐ出発ですよね。
お気をつけて楽しんできてくださいね。
どれだけすっぱいトマト食べたんだろう~??
それにしてもプロフィールのところのKentくんの写真にくらべて、
すっごく大きくなりましたよね~
顔がぜんぜん違う!!

寒いですよね~...風邪など引かれませんように。
そうそう!こんな顔しながらも3個も食べるから余計におかしくてi-179かなり笑わせてくれたわ~♪
髪伸びたよね!!
そろそろ切ってみたいけどジッとしてくれへんやろうし怖くてほったらかしi-229
泡吹いてますまね~。これでも3個目なんで1個目なんて食べ終わってからもブルッと身震いしてるのに次を欲しがるんです。おもしろいんですかね!?なぞです。
工事やっとあと1日です。自分の家なのに居場所がない感じで疲れましたよ~。パンプさんの引越しいよいよですね。妹さん夫婦が来るまで
頑張らなくちゃ!ですね♪
18日出発です。ありがとうございます♪
今までトマトをあげる時は湯むきして
種のところでなく身の所だけ食べさせると離乳食レシピに書いてあったのでその通りにやってたのですがそろそろ卒業してプチトマトを最近あげるんですけど衝撃的だったみたいですi-179
そう言われてみるとプロフィールの写真と違いますね!毎日見てると分からないんですが赤ちゃんから幼児になっていってる気がします....ちょっと淋しいかもi-237
また明日から昼はあたたかくなるみたいです。変な天気ですがお互い気をつけましょうね。
ケント君大きくなったねぇ。顔つきまで変わって、お兄ちゃんになったよね。
我が家の坊主は、トマト好きだけれど、皮は「ペッ」ってはくか、「ハイ」って私に笑顔でくれたりします
1才になって急に顔つきも変わってきたのかなあ....。お兄ちゃんになってきたなんて嬉し寂しい気分です。

トマトの皮を出すなんて高度な技ですね。うちの子にはまだまだ出来なそうです。そんなモノ貰っても...ねえ!
相変わらずいい表情するね~^^
リアクション王だね。
kentくん、生トマト食べる?うちは吐き出しちゃうんだよね、だからいつもポテトサラダとかに忍ばせて食べさせてるよ。
ひゃ~!おもろかわいい~☆
良いリアクションしてくれますね^^v

私も子供ができたらいろいろイタズラして
しまいそうです(笑)

kotatakuさんがしてるという意味ではなく、
いつも友人のお子ちゃまにかわいさ余って
いたずら心が芽生えてしまうので^^;

梅干なんかあげた日には大変なことに
なりそうですね・・・☆
トマトの皮は吐き出すかなと思ったけど食べてるよ。結構好きみたい。
うちの子吐き出すって事を知らないみたで嫌いでもオエ~ってなりながらも食べてる...i-202
もう最近はトマトではこの顔しなくなったから寂しい...。今は柑橘系の果物だとやってくれるからおもしろいです!
イタズラしまくってますよ!最近は叩かれたり噛まれたりと痛い目にあってるので仕返しですよ!大人げなく...。
こないだ、たくあん舐めさせてみたら強烈な顔だったので漬物は少々早すぎたみたいです....i-229
梅干し想像するだけで笑えます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

