スポンサーサイト


もうっっ!!

このくらいの子になると静かにしてる時は何かに集中してる時が多いけど
そのほとんどがイタズラ。
今までの経験で私もそれを学んだはずなのに....今日はとんだ目に遭いました

夕食の準備中。KentにはThe WigglesのDVDを見せてる間にちゃちゃっと
終わらせよう!と思って急いで支度を始めました。
夕食作りに集中してたのか!?他の考え事に気を取られていたのか!?今となっては思い出せません。チビがキッチンに侵入してることに気づかずに
せっせとジャガイモの皮剥きに専念していたのですが私が動くたびに何か潰れる音がするけどぉぉ~~なんだか嫌な予感
そして恐る恐る視線を下へやると.....



02089.jpg

ヒョエ~~ ━(*´・д・)━!!!
何なんじゃコレはーーーーι(◎д◎υ)ノ

こんないたずらしたKentもすごいけど、ここまで気づかなかった自分もすごい
そしてまったく悪気のないその瞳。
どうせもう食べられないから夕食が出来るまで好きにしてっ!ってことで
やりたい放題にさせてあげましたよ

そしたら時に
02088.jpg

ちょっと食べてみたり....「うめぇな。」


時に母ちゃんにもお裾分けしてくれたり.....「ほれっ!母ちゃんも!」
02082.jpg

って「要りませんから!!」

最後、掃除機で片付け終わるまで大興奮でとっても楽しそうでした。
掃除機も大好きなもんで吸い取られていくコーンフレークを見つめながら
「おおっ!」とか「うぇっ!?」とか声を上げながら観察してはりました。


こんなにイタズラばっかりするそんなあなたにはコレがピッタリだとお母ちゃんは思います。

02086.jpg

スポンサーサイト

あはは~v-411やったね、kent君!豪快豪快。ここまでやられると、諦めもつくっていうか、もう好きなだけやってくれv-390って感じだね。
うちもコーンフレークの箱大好き、上に乗ったりして遊んじゃうよ。既に開けてあるやつは乗られる前に取り上げるけど。
仕方がないですねぇ。
子供が静かな時はいたずらサインですねぇ。
それも究極の幸せという顔でやっているから・・・。
ここまでやってくれるとね!返って腹も立たずでスッキリ諦められるよi-179
多分あの軽い感じと音に興味を持つんだろうね。乗って遊ぶってのは上級技だわ。ほんとに油断ならんヤツら~i-227
あんまりにも楽しそうだと邪魔してる私が心が狭い!?って思う時あります....。イタズラしてる時は瞳が輝いてますよねi-202
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

