スポンサーサイト


Fiji

1週間のフィジーへの里帰りを終えて帰って来ました。
fijii.jpg


飛行機...大変でしたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
思い返しただけでも疲れるくらい....。
関空からは経由便しかないのでソウルまでの1時間、ソウルから
日本上空を飛んでフィジーまで10時間。
大人でもしんどいんだからチビはもっとしんどかったと思います。
泣き出すとなかなか泣き止まず叫びまくり。ハイハイも出来ないし
寝ても寝返りも打てないのでイライラしてました。
そんな状態でもKentはお気に入りの乗務員のお姉さんにゾッコンでその人が通ると
両手を挙げて「抱っこして~‚́[‚Æ」と
熱い視線を送ってはりました。将来どんな男になるんでしょう

でも着いてからのチビはパワー全快で起きてる間はずーーっと興奮状態。
みんなに遊んでもらってすっごく楽しそうでした。
この1週間甘えたい放題だったから帰ってからも私や旦那くんに
かなり甘えてきて気に入らないことがあると踏ん反り返って怒ります。
困ったもんです....ƒ^ƒ‰

もともとお風呂が大好きなKentですがプールは大のお気に入りになりました。
毎日3回くらい「入りたい~!!」とプールが見える扉のガラスをガンガン叩いてアピールして
入れてもらうと上機嫌で足をバタバタして泳いでいました。
あまりに楽しそうなので私は泳ぎが得意じゃないけどそろそろスイミングにでも
通ってみようと思っています。
Kent着替えを待ちきれずスッポンポンでございますnikoniko
fijiii.jpg

ビーチにも行ったけどプールの方が気に入ったようでした。

これはフィジーの子供たちと遊んでる様子。
fijij.jpg

ハグしてくれようとしてるんだけどハガイジメされてるように見えます

今回、私は義理姉から4月の誕生日のプレゼントということでウエスティンホテルの
フェイシャルエステに行ってきました。
このホテル最高です。
h.jpg

フィジーって感じの素敵な部屋でした。もちろん泊まっていません

h2.jpg

フェイシャルの方は一人一人個室になっててとってもリラックスできて最高でした。
普段エステなんて全然行かないけどたまにはいいですね~。


そしてそして記念すべき1歩をとうとうフィジーで踏み出してくれました
これにはナニー&グランパも大喜びしてました
普段離れてるのでこういう"初めて〇〇出来た"を見せてあげられてよかったです。

1週間ってあっと言う間ででした。
またお金を貯めて(これが大変)Kentの成長を義両親に見せてあげたいです。
義両親が住んでる間は里帰りはフィジーになると思うのでフィジーについては
その度日記にしていきたいと思います。

f.jpg

スポンサーサイト

お帰りなさ~い^^ フィジーまで10時間!?これはびっくり。AUSくる方が楽?
飛行機、お疲れ様でした。なんだか大変な様子が想像できて・・・、実は私、後10日ほどで帰国するんだけど、しかも一人でチビ連れて。考えるだけでぞっとする(><)
お菓子とおもちゃ、買い込まなきゃ・・・。
義両親さんフィジー在住だったのね^^
kentくん、初めの一歩おめでとう!じいじ、ばあばもそれが見れてほんとに嬉しかったのね。
お帰りなさい♪
Fijiなんて魅力的な国~!!
お父さんたち、素敵な国に住んでいるのね☆
Kentくんもしっかり異文化体験をされたみたいで何より。
「抱っこして~!」って言ってる瞬間が
ちょっと見たかったり♪

始めの一歩、おめでとう!!
将来Kentくんに「あなたの一歩はFijiだったのよ」って
教えてあげるのが楽しみですね!
オカエリナサーイ!!って、オーストラリア在住のものがいいますかぁ???

Fiji楽しんだみたいですね。飛行機は年齢が高くなるごとに難しくなるのかしら???
私の方もスイミングを来月から通わそうかしらと思っています
こんばんわ。
ご両親、ステキな所に住んでおられるんですね~☆ また帰るのが楽しみになりますよね♪
10時間のフライト、お疲れ様でした。
子連れだと大変ですけど、バセネットが使えなくなるともっときついですよ・・・笑
お互い里帰り・・・恐怖の時間になりそうですね。。。
あんよ、おめでとうございます~☆
いや~10時間は長かったi-183とわさんのブログにもコメントしましたけどダメな時って何してもダメなんですよね....。いつか私も一人でこの子連れて乗るんかなって考えたら恐ろしや~i-229
最近義両親引越ししたんですよ。
私的にはAUSの方がいいかな~。

はじめの一歩以来、日本ではまだ歩いてくれない....でも見せれて良かったです♪
ただいまです♪
ほとんど観光らしいことはしなかったんですがまた行ってみたい所です。

まあそれにしてもチビの抱っこしてアピールには親の私達あんぐりって感じでしたi-202他の人が抱っこしてくれてるのにその人が来ると手だしてるんですからi-229

なかなか1歩が出なくて今か今かと待ってたので良いタイミングでやってくれて嬉しかったです♪いい思い出になりました!
短い期間でしたけど楽しかったです♪
飛行機どうなんでしょうね。ダメって言っても分からない間は大変でしょうねi-230すごいエビ反りで逆切れされました....。

スイミング私ももう少し暖かくなったら始めます。私も入るのがイヤなんですけどね。
こんばんは。
つい最近シドニーから引越ししたんで今回初フィジーだったんですけど暑かったです~i-1
今回バシネット使ったんですけど、まっすぐ寝れない状態で今回で限界でしたi-230帰りなんて満席できつかったです。
座席だけってキビシイですよね~i-183

歩き出すと大変なんでしょうね~。
でもすっごい成長したって実感しました。jこれからが楽しみです!
旦那様のご両親フィジーに引っ越されたんですか?
なんだか響きがかっこいいですね。
Kentくん初一歩おめでとう♪
すっごいね!フィジー。やっぱりいいなぁ。kentも初歩きおめでとう!飛行機はやっぱり大変よね。うちもこの間の時もたいがい泣きそうやったよ。やっぱり2歳代でもまだまだです。
早くまた会いたいね!
そうなんですよ。響きはかっこいいですけどまだまだ発展途上の国ですから生活には不便に感じることもいろいろありました...。自然は豊かで綺麗な国でしたけどね♪
初一歩から未だに進んでなくてi-229慎重派のようです。

AUS以外の国へは久しぶりに行って新鮮だったよ~。
今回どうだった?と聞かれたら飛行機がしんどかった....と一番に出るくらいやわ。2歳もまだまだとすると先は長いねえi-183
うちの子以前にもましてヤンチャになってきたから怖いわ~。hanaちゃんコテンパンにやられるかもしらんで....i-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

