スポンサーサイト


小春日和

日曜日、すっごいいいお天気でした。
火曜日からまた寒くなると天気予報で言ってたので
朝からピクニックに行ってきました

今回は家から車で15分ほどの所にある久宝寺緑地へ
行ってきました。そんなに大きくはないけど買い物ついでに
行くにはちょうどいい便利な所です。

03053.jpg

相変わらず、すごい食欲。豆ごはんのおにぎり自分の分は食べたのに
私の分まで横取りしてきます。その後バナナ1本、イチゴ2コ
これは食べすぎです。この頃大人が食べてるものにも興味深々で
「くれくれ!」とうるさいくらい
このままではますますおデブちゃんになりそうです。
男の子ってこんなもんなのかなぁ....。



03052.jpg

食後は公園で遊んで運動です。最近近所の公園にもある大きな滑り台が
お気に入りです。
滑っては登り滑っては登るお母ちゃんはへとへとですが...。
砂場遊びも大好き。
いよいよ公園デビューか....(そういう所が苦手な母ちゃんにとっては試練でござます

久しぶりに公園でおにぎり食べて遊んで楽しかったです。
これから暖かくなると公園にも行けるし花見もあるし楽しみな季節です
スポンサーサイト

そうそう、本当楽しくなる季節よねぇーー。久宝寺緑地って私実家が結構近かったけどそんな大きい遊び場あったんやね、なんかプールのイメージしかなかったわ。kentも滑り台やりだしたり、毎日公園攻めになるね!うちは毎週末絶対に1日2回は公園やで!最近は一緒に鬼ごっこさせられてすっごくハードになってきました。。。
今度の大阪城は桜も見れるかもね♪
公園でお弁当食べて遊ぶのってきもちいいし、お金も掛からんしで一石二鳥よi-234
と、休日の公園は好きやけど毎日のお母さんグループがちと苦手なのよね。でもKentはめちゃくちゃ楽しそうやから頑張るよi-184i-229
週末の休みに2回公園行くの~。しかも鬼ごっこ!ご苦労様だよi-183
そろそろ、日本は春ですね

アレックスも公園大好きで、なかなか帰りたがりません。これから冬の足跡なのに
いい季節になってきたみたいだね。
子供って滑り台好きだよね~、付き合うこっちはすぐ飽きちゃうから、早く一人で滑れるようになってくれ・・・っていっつも思う^^;
食欲旺盛、いいことですな^^
Kentも満足しないと帰る時泣いてますよ。なかなか満足してくれないんですよね....。
冬の公園はツライですよ~。
最近指をさしてあっち行け!とか指示するから滑り台を指差したら「きたか~。」ってなる。私はシモベか!?ってくらいに偉そうだからねi-230
一人で滑るまではまだまだ時間がかかりそうです....。

「マンマ!」って言えるようになって食べ物みつけたり誰かが食べてると「マンマン!」ってしつこく言ってくるから外の時恥ずかしいくらいi-202
食べたやん!って毎日何回言うか...。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久宝寺緑地】について

久宝寺緑地久宝寺緑地(きゅうほうじりょくち)は、大阪府八尾市西久宝寺、東大阪市大蓮南、および大阪市平野区加美東にひろがる公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
