スポンサーサイト


2人目!?

今の家に引越ししてきてちょうど1年です今まではご近所づきあいは挨拶程度だったんだけど
お隣にすごいカワイイ女の子の姉妹がいて外で会って私達を見つける「こんにちはー」って言ってくれるので
ママともお話するようになりました。

時々会って話もするのに不覚にも妊娠されていることに全く気付かず既に9ヶ月とのことで超ビックリいつも服で上手に隠していて全然気付きませんでした。私達よりずーっと若いのに年子で女の子が2人いて
次に生まれてくるのも女の子なんだそうです。聞き忘れたんですがもしかしたら今度も年子かな?
きっと今はすっごく大変だけど歳の近い姉妹って楽しいはず。いいなあ

そのことを旦那さんに話すとすごい羨ましそう....彼はすぐ2人目が欲しいと前から言ってたので
最近2人目についての話をよくしてきます。(寝かしつけも出来ないのにと私は思っていますが...
2人目...早く欲しいけどまだ心の準備がまだ出来てない妊娠生活って楽しいけれど大変ですからね
お隣さんから姉妹のかわいらしい笑い声が聞こえると欲しいなーと思うだけの今日この頃です。
お隣さんに無事元気な赤ちゃんが産まれますように


で、本日のKentくんですが”たこ八郎”なんです何もしてないのに髪の毛が....


11.jpg

こんな感じになっています。天パのようです。ダディに似たな。
お母さんに似てるところも見つけました。
鼻の頭と鼻の下に髭みたいに汗をかくところ...こんなところ似なくていいのにさ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

