スポンサーサイト


イダイ、イダイ~。

これと言って何もなくてもあっというまに1日は終わっていきます。
ブログもサボリぎみです。

Kentはというと一歩を踏み出してからなかなか次に進めないみたい。
慎重派です。
言葉は1つ増えて「イタイ、イタイ!」と言いながら泣くようになりました。
起きてる間は休むことなく動き回っているのであちこちで頭をぶつけて
泣くようになって私が「ああ~。イタイイタイね~。」と言うからか
「わ~ん!!イダイイダイ~」と言いながら泣いてます。


あとスプーンの練習もなかなか上達しません。
自分でももどかしいみたいで手づかみばっかりで進歩がない....。
あと片付け大変です
03111.jpg


あっ、そうそう。フィジーでは初めて会った人から「女の子??」と聞かれることがよくあって
私としてはどう見ても男の子なのにな~。と以外だったんですがどうなんだろう...
ってことでこんなことしてみましたが女の子に見えますか?
0311.jpg

旦那はこんなことしたらゲイになるからやめて~!って嘆いてました。

スポンサーサイト

いや~最後の写真...!
女の子に見えますよ、絶対!
でも目がぱっちりしてかわいいなぁ相変わらず...♪
旦那さんの「ゲイになるからやめて~」という
嘆きの声、かなり面白いです!
うちの旦那もおんなじようなこと言いそう...
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。ピンをつけると女の子みたいですねぇ。私達の息子みたい。
(゜O゜;

私が散髪した、失敗ヘアースタイルのおかげで、男の子だと分かるのですが・・・・。

でもKent君ますますお兄ちゃんになっていますよね。
我が家の坊主は、気があせって、「トットットット」って小走りしながら、よくこけています
言葉を覚えて話だすと、なお可愛いでしょうね!
私の場合、汚い言葉に注意するのに神経使わないといけないですが(恥)

普段のお写真では、100%男の子!
っていう感じですが、ヘアピンを付けると
女の子になりますね^^
表情も奥ゆかしくて可愛いです☆
今まではどこからどう見ても男の子って思ってたけど以外とそうでもないみたいですi-2351回こんなことすると今度は女の子の服着たらどうなんやろう?ってやってみたくなるんですけど、さすがにそれは怒られそうなんでやめときます...i-179
やっぱり女の子に見えますかi-229
うちも髪の毛ボサボサなんで切りたいんですけど怖くてまだ切ってないんです。
自分でやると今より更に変になりそうですよ。
不器用なもんで....i-201
気が焦ってこけるの可愛いけど見てる方は大変ですよね。うちも今にその時がくるんでしょうねぇ。
ウチも全くそうですよ!私も旦那も言葉に気を付けないといけないんですがコレってなかなか治りません...i-227あと手癖、足癖!悪いのは私の方なんですけどね。この頃よーく見てはりますからすぐ真似するんです。

ピンで遊んで以来、女の子が欲しい病になってしまって服屋さんでもついつい女の子のを見てしまってます。女の子っていっぱいあるしデザインも可愛いんですよ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

