スポンサーサイト


3歩!

土曜日は私の両親と家で鍋をしました。
お客さんが来るといつもより更にテンション上がってしまう我が息子。
この日もしゃべって、叫んで、高速ハイハイであちこちウロウロ。
とっても嬉しそうでした
こういうハイテンションな時っていつも何か披露してくれんですが
土曜はとうとう3歩ヨチヨチ歩くことが出来ました♪
ここまで来るともうテクテク歩くまでそう時間は掛からないと思います。
自分で歩く姿、感動もんでした~

そんな感動に酔いしれる間もなく次に披露してくれたのは
飲んだお茶を口からバァ~!と出すという奇妙な芸。
ウケたと知ると何度も何度も繰り返していました。
そんな喜びまで知ったのね...

とにかくお客さんが来ると嬉しくてたまらないみたい。
Kentは本当に人が大好き
誰とでも仲良くなれる性格のようなのでこのまま大きくなってもらいたい
と思っています。


そしてこないだ日記に書いた私の趣味.....
私はA型なんですがそうとは思えないほど大雑把な性格の持ち主。
型紙から線引いて、切って、縫うのが面倒だったので今ある布で何か
適当に作ってみようと思って一晩で仕上げたのがこちら....
奇跡の作品です。
0318.jpg

よく見れば(ぱっと見ても)おかしな所はいっぱいあるけど
何に荷物入れれば分かりません。(よね???)
超初心者にしては上出来です。
これからはちゃんと手順に沿ってちゃんとした物作りたいと思ってるけど
第1号出来て嬉しい~
スポンサーサイト

こうなると、小走りするのは時間の問題で、お母さんは追い掛け回すことになります。

うちの子も毎回新しい芸を披露しているよ
すごいすご~い!
歩いたり芸を見せたりして、とっても愛嬌あるね。
お客さんにいっぱいおもてなしをしてくれるんだから、
きっと人見知りもしない子になってくれますよ~。
私もいつかお会いしたいな!

さらにはkotatakuさんの手作りバッグもすっごく素敵~!!
こんなに出来るなんて、器用ですよ、十分!!
今すでに10歩くらい歩いています。
走りまわるんでしょうねぇ~。
何でもすぐに覚えて披露してくれるけど
その分自分の行動にもくれぐれも注意しないと
いけないです。マネしますからね....。
最近は今までとは大きく違ってきて
おもしろいです♪毎日笑わせてもらってます。

新しい人の中に入ってすぐに馴染んでいけるとか
物怖じしないとかいう部分って大人になって変えようとしても難しいと思うので
今のままでいて欲しいです。
それにしてもどっちに似たのか...なぞです。

ほんとでですね♪お会いできたらいいですね。
きっとKentの悪ガキぶりに驚かれると思うけどi-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

