スポンサーサイト


西の丸庭園

いよいよ桜の季節です♪
近所の公園には桜の木が沢山ありますが一気につぼみが膨らんで
咲き始めています。
日曜日は西の丸庭園にお弁当を持ってピクニックに行ってきました。
hanaちゃんファミリーとトビー君ファミリー、そして義弟カップルと私達11人で花見です。
朝早く起きてお弁当を作って二日酔いのダディを叩き起こして出発。

花曇りどころか今にも降り出しそうな空模様でしたが
なんとか持ちこたえてくれました。
でも前日の雨で芝生が湿っていてKentは泥んこ。
それでもテクテク歩いてはステンとこけて、また立ち上がって
テクテク頑張っていました♪


Kentがこよなく愛する食べ物、それは苺!!
この日ももちろんいっぱい持って行きました。
苺の入ったタッパーが見えた途端に延びてくるちっちゃい手。
どんなに大きい苺でも一口で押し込んで口からお汁を流しながらも
モグモグ食べます。
04011.jpg


0401.jpg


こないだなんてダディが横から手を伸ばして苺を取ったら
焦って一つを急いで口に押し込み、両手に苺を持って
食べてたのを見て私達も大笑い。
日曜日の公園でも一人黙々と食べてはりました。


0402.jpg

この写真結構好きです♪hanaちゃんはシャボン玉をしていて
「いっぱい出た~!」とかしゃべってるんだと思います。
そのそばでKentもご機嫌♪
トビー君とのショットがないのが残念。なんせ自分中心のお年頃。
みんな遊ぶ時はバラバラになってしまうんです。
久ぶりに会ったhanaちゃんはおしゃべりも上手になってて驚きました。
そして何よりも関心したのは聞き分けの良さ!ダメと言われたことに
駄々をこねずに諦めたのにはビックリでした。坊っちゃんもこんな風に
なってくれたらいいのになぁ~。

トビー君はKentより4ヶ月お兄ちゃん。すっごく背が高くて
ハンサム君でした。トビー君も優しい子で関心。
Kentはどんな子になるんだろう.....(ちと不安

04012.jpg


今回もいつもの如くゆっくり話が出来なかったけど
でも子供達も私達もとっても楽しかったです!
スポンサーサイト

結構久々だったよねこの会合。3ヶ月ぶりくらい?本当楽しかったけど結局じっくりしゃべれてないのよねいつものごとく。なんだかスッキリしなかったわ。3人とも一緒に遊ぶ年頃じゃないのかてんでばらばらやったな。もうちょっと大きくなると変わるのかな?ところで朝○新聞にはいつ載るのかね?結構載るのわくわくしてます。ってうちの家族はみでてそうやけど。
アレックスはオムスビとウィンナーです。
口にほうばって食べます。顔が代わってくるから怖い
「モンキーヤガナ」状態です

Kent君ますますお兄ちゃんになってきてますね。
私もオベントもって公園にいってみようかしら
お久しぶりです!
Kentくん結構歩くようになったんですね~。
なんだかfumyもうれしいです♪

fumyも昨日和歌山にお花見に行ってきました。
桜って見てるだけでほんとに癒されますね。
毎回やけどみんな楽しめるからこのハーフ会は
いいよね♪今回も楽しかったわi-190
Kentも歩けるようになって更に目が離せなくなったから私達の話がいつも途切れてしまうのがツライわ~。今回も何一つ最後まで話終わらんかった ンちゃうかなi-183
次回は旦那さんたちに見てもらって私達もゆっくりコーヒーTime しよね~ !
新聞チェックしてたけど他の宴会みたいなグループの写真が載ってたから多分私達のはないと思うねん。撮りなおしまでしたのにさi-241
アレックスくん、ウインナーとかも食べれるんですね!羨ましいです~。なんせアレルギーがあるから未挑戦...。
子供って大好きですよねウインナー。なんか食べてるところが目に浮かんできますi-179
公園で食べるとまた味も格別です♪是非ピクニックにi-190
お久ぶりです♪
ありがとうございますi-194
とうとう歩けるようになりました!
これから更に大変になってきそうですが
今のヨチヨチ歩きは見てて和みます♪
親ばかながら可愛いですi-229

桜いいですよね~。
今週末また花見に行ってきます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

