スポンサーサイト


日曜日と誕生日

先週1週間ずっと風邪ひきだったダディも週末ようやく治ったので
日曜日の午前中は近くの公園でKentのアンヨにお付き合い。
歩けるようになって外に行くのが楽しくしかたない様子。
付き合う私達はあっちへこっちへウロウロ、ウロウロと
後を付いて行く。飽きることも疲れることもなく続くんです

公園の桜はもう散り始めていました。
0409.jpg

ほんとに日本人は桜が大好きですね。いつもはそんなに人がいない
この公園もBBQする人で大混雑してました。


お昼からは私の両親と妹カップルとで葛城山まで行ってきました。
ここでも歩くと言ってきかないKentにじいじとばあばはかなり
振り回されていました。お疲れ様でした
04092.jpg

1000mの山だけに少し寒かったけどいい散歩ができて楽しかったです♪

1日こんなに歩いてもまだ家で歩きます。
可愛かったので写真UPしておこう!
04084.jpg

04083.jpg

自分が乗って押してもらった後はしまじろうやお気に入りのクマを
乗せて「バーイ!ブ~ン!」と言って楽しんでいます。


おまけで今日は私の誕生日。 そう!今日は私の31回目の誕生日。
旦那さんからは欲しかったGパンをプレゼントしてもらっていたのですが
今日が誕生日ってこと完全に忘れられていました。

いつになっても思い出さないようなので私が
「今日は何日?」と聞くと「うーーん。10日!」
それでも思い出さない旦那さんに
「何の日だっけ???」と聞くと..........。
「ええ?......あれ12日じゃなかったっけ?!」
「うわわわぁぁ~!ごめーん!!32歳おめでとう♪」
って31歳ですから~~
と誕生日どころか歳まで間違えられるという悲しい出来事がありました。
出会って5年、結婚して2回目の誕生日でこれなんですが
大丈夫なんでしょうか???

そんな旦那は放っておいて(いえいえ帰りが遅いだけですが)
今日は実家で祝ってもらいます♪
スポンサーサイト

こんばんは。
kent君だいぶんあんよが上手になってきたんですね♪ 本当に可愛い♪
これから手をつないでも歩いてくれなくて、フットボール抱きで町を闊歩する日も近いですよ。フフフ。笑

お誕生日おめでとうございます♪
私と同じ年齢でビックリしました。
もう三十路、されど三十路前半。笑
こんばんは。
いや~。手、繋いでくれくれなくなりましたi-241
一緒に行って欲しい時は握って離さないのに
公園でなんて行くと即効で振り払われておりますよ....。
まだ帰りたくない時抱っこするとすごい抵抗されて困っています。こんな時はフットボール抱きですねi-229
自分の意思がはっきりしてきて面白いと同時にやっかいですね~i-236

同い年ですか~!この1年びっくりするくらい
早かったんですけどーーーi-201
恐ろしや~。
お誕生日おめでとうございます♪
偶然なのですが、うちの母と同じ誕生日です☆☆
これで私も忘れませんよ~~!!
でも旦那様面白すぎですね!
はずしまくりじゃないですか!!
来年はこれで忘れないですよ、旦那さん!!
お誕生日おめでとうございま~す!
旦那様、コントですか^^(笑)
桜の季節のお誕生日ってなんだか素敵☆
うちの実家、いまやっと5分咲きくらいかな。
所によっては咲き始め。ゴールドコーストに帰るのが嫌になるくらい、この季節はキレイだよね。あと3日で帰国です(T0T)
kentくんのあんよ、見てみたい^^
お誕生日おめでとう!
とうとう31歳やね!なんだか30過ぎるともう年齢はどうでもよくなるよね。29歳の時は30になるの嫌やったけどもうどうでもよくなりました。。。旦那さん、ちょっと!ちょっと!ちょっとーーー!やな。まぁ私もうちの旦那に同じ事やりがちなので人の事言えないですけど。
kentすっごく歩くようになってるねーー。もうすぐ走ったりするのかしら?怖いよねぇー。でももう抱っこすることなくなるから結構楽?な時期なのかな。
遅くなったけどおめでとうございます!!
旦那様の言葉に笑いました。
男の人ってどこもそんなもんなんですかね?
でも年を間違えられるのは嫌やなーv-12
ありがとうございます♪
お母様と一緒とは奇遇ですね~。
ここまで外してくれるとスッキリしますよ!?
これで覚えたかどうか....来年ちょっと楽しみです。
今回は2万円までのプレゼントって言われたのを2000円UPしてやりましたよ!だからOK!
ありがとうございます♪
もうこの歳なんであんまり嬉しくないですけどね...苦笑。でも誕生月だからかこの季節は大好きです♪
旦那こういうヤツですよ。コントか!って私も突っ込んだんですよi-179
とわさん今日日本から経つのかな?
たくさん楽しめましたか??
桜の満開見れたかな?
ありがとう♪そうそう30才になった時のショックに比べたら全然気にはならなかったわ...。
でも30代ってあっという間らしいからコワイよ~。
hanaダディは記念日、誕生日ちゃんと覚えてそうな感じするけどな~。
歳まで間違えるとはいい度胸してるわヤツめi-232
Kent気持ちは走ってるけどその前にコケテル! でももう時期に走り回るよ~i-238
ありがとうございます♪
日を忘れるのはともかく歳間違えるって
失礼な!って私も怒りましたよ。
その後白々しく「いいなー。まだ31才かぁ。若いね!」ってフォローしてましたけど全然嬉しくもなかったですi-227
サプライズな何かがあるかな~とほのかな期待をした私がバカでしたi-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

