スポンサーサイト


友達のお店&奈良公園

土曜日は私の高校時代の友達が和食ダイニングのお店を
オープンしたのでお邪魔してきました
Kentとダディはお留守番。高校時代の友達2人と行ってきました。
Kentも大きくなったしダディも日頃からよく世話をしてくれて
いるのでそれほど心配もせず思いっきり楽むことができました♪
旦那さんには感謝感謝

友達のお店ですがすっごくおいしかったです!!
お店や料理、全部写真撮ってこようと思っていたのにしゃべりすぎて
ほとんど撮れませんでした....

0428.jpg

04282.jpg


この友達夫婦は子供が2人いるのでNちゃんお店に育児に家事にと
すっごく大変なのに頑張ってました。
お店も夫婦でやっていく小さい感じかなと勝手に想像していたんだけど
スタッフが何人もいてとっても立派なお店でした。

この旦那さん以前働いていた会社を辞めて料理の専門学校へ通い
経理の勉強をして現在店をオープンさせるに至った訳ですが旦那さんの
努力もすごいけど、子供が2人いてこれから大変な時にそれをさせて
あげたNちゃんもスゴイと思いました。
私だったらそんな話聞いただけで却下しそう....。
お店がこれからも繁盛するように応援したいと思います。
次は旦那さんと行って来たいと思っています。
頑張れNちゃん夫婦


そして話は変わって日曜日。
奈良公園にhanaちゃんファミリーと一緒に行って来ました。
ゴールデンウィークってこともあってか結構混んでいました。
でも最高にいい天気で気持ち良かったです

奈良公園といえば....シカですよね。
0429.jpg

怖いもの知らずのKentさん、追いかけておりました。


04293.jpg

シャボン玉が大好きなhanaちゃん。
前の日から「Kentと鹿に鹿せんべいあげる~!!」と楽しみにして
くれてたのに鹿せんべいあげるころには爆睡だったね。次はあげようね

4295.jpg

Kentも挑戦してみたら出来ました~~
今のシャボン玉を吹くヤツは吸っても逆流してこないようになってる
みたいで関心しました。だからKentも吸ったり吹いたりして楽しんで
いました。
こんなに早くシャボン玉デビューするとはビックリでした。

この公園すっごいいい所なんですが難点が一つ。
シカちゃんのウ〇コがそこらじゅうにありすぎてウチの息子
何度拾って握ってたことか....。これさえなければ最高な所です
スポンサーサイト

二人ともかわいい~☆
fumyもつい先日友達と「今度奈良公園に行こうね♪」って話してたんですよ~。
たまに行くといいですよね♪
でもなんでおばちゃんが売っているせんべいには見向きもしないのか。。。
あれはいまだに不思議です!!
お疲れ様でしたーー。
kentシャボン玉とっても上手やったね!
ほんま鹿のウ○チだけは簡便してほしいな!
うち1歳児の時連れてきた記憶あるけどウ○チなんか全然いらわんかったで!やっぱり男の子と女の子の違いか!?
お友達のレストランもとっても良い所そうやねーー。
我が家に近いみたいやし、是非是非行きたいわ!
私も思っていたんですけど奈良のシカは鹿せんべいを
食べなくなったって!
でも前回旦那の弟を初めて奈良に連れて
行った時は群がってきて奪い取る勢いだったので
弟、半泣きでした。
なんでだろう....。
でも久しぶりに行くと気持ち良かったのでfumyさんも
是非!!
お疲れでした~♪
やっぱり外で食べるご飯と自然な所で遊ぶのって
いいよね!!
鹿のウ〇コだけにはやられたけどね....。
こんな所にも男の子と女の子の違いか~。
参ったよ。

お店近々行こうねーーー!
おいしいから♪
お店を始めたお友達夫妻、すごいね。
旦那さんを支える奥さんって、ほんと大きな力なんだよね、すごい夫婦だね^^
奈良公園、昔鹿にどつかれたことあります(T0T)
しかもまだまだ子供の頃、怖かったな~。
kentくん、怖がらないのは偉いぞ!
あの夫婦ほんとにスゴイです。
友達見てると見習うことが多いですよ....。
旦那さんを支える妻になれるよう、もう少しやさしく接する
ところから始めてみます(苦笑)

奈良公園の鹿って私も子供のころ怖かった思い出があるな(^-^;)
行った日もお弁当を食べられて泣いてる男の子がいたけど
ママも何もできず呆然としてたよ(ノ_`。)
今って怖いもの知らずだから親はヒヤヒヤもんだよ、まったく。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

