スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

とは言ってもウチの旦那さんは全くの通常勤務。
なので毎日「ゴールデンってか!クソー!!」と嘆きつつ出勤。
おまけに風邪まで引いててお気の毒でした(´∀`;)

そんななので私も全くウキウキする気分もなく過ごしていたのですが
突然千葉に住む友達が大阪の親戚の家に遊びに行くのに時間を作って
会いに来てくれることになり友達2人&チビッコ1人が
遊びにきてくれました
大阪在住のSさんとも久しぶりだし千葉在住のMさんとは6年ぶり。
Kentと2ヶ月違いのSくんに会うのもすっごく楽しみでした。
若かりし頃バイトで知り合った私達。
一緒に働いたのはほんの数ヶ月だったのに続く人とは続くもんです。
Mさんとは思いつきと勢いで実行したインドの旅。あれから10年。
今となってもいい思い出です
みんな結婚して子供までいる、なんだか不思議な気持ちでした。

ちびっ子達も仲良く遊んでました。
05040.jpg

2人でイチゴをパクパク....

05042.jpg

おもちゃの取り合いしながらも会話らしきものを交わしつつ楽しそうでした。

短い時間だったけど楽しかった~次は私がSさんと千葉に行って
ディズニーランドに行くつもりです。
そのつもりですのでSさん、Mさんヨロシクね

そして子供の日。
大阪府民牧場に行って来ました~
Kentさん初のテーマパーク?でした。
まずはウサギさん。
0505.jpg

かわいいな~。

つぎは羊さん。
050501.jpg

ボクの石食べないでね~。

その次はウシくん。
たんぽぽ食べる?
050502.jpg

ちょっと腰が引けてたけど興味深々。

おまけに....
050503.jpg

カナブンくん。一番気に入ってました。長い間つまんでは眺めていました。
長い間もて遊べばれたけど無傷で生還し元気に飛び立って行きました。
ヨカッタ、ヨカッタd(゜∀゜;)・゜∵

他にも箕面に寄ってお猿ともご対面を果たし大満足の1日となりました。

最後は....ケーキをほおばっております。
050505.jpg


スポンサーサイト

もしかして、私はいちばーん??

Kent君甘いものの味を覚えてしまいましたねぇ。我が家も覚えちゃって、大変です。

でも、最近一人遊びを覚えて、ゆっくりできるようになりました。そちらもそうではありませんか?
滅多に甘い物はあげないようにしてるんですけど
あげた時は必死で食べてますね(苦笑)
最近好き嫌いが出てきていやな時はベーッと出されて
困ってますよ....。

そうですね~。一人遊びが上手になってきたので
私も少し余裕が出てきました♪
一人に遊びに夢中な姿は可愛いですよね!!
いつも隠れて観察してます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

