スポンサーサイト


♪妹の結婚式♪

先週の土曜日から妹の結婚式に出席する為にグアムに行って来ました♪
4日間と短い滞在でしたが天気にも恵まれていい式を挙げることが
できました~ ゚・:,。★\('ー'*)♪オシアワセニ♪(*'ー')/★,。・:・゚

05202.jpg

0520.jpg

我が妹ながらとっても可愛い花嫁でございました!
自分の妹が結婚するなんて遠い話だと思っていたのに....。
なんだかジ~~ンとしちゃいました
旦那くんもとってもやさしい人なのでこれからいい家庭を築いていける
と思います♪幸せになるんだよ~


式の後はお食事会。
052010.jpg

家族だけの式だったのでどうなるかとちょっぴり心配でしたが
結婚式だけに限らずチビが大活躍でみんなの緊張を和らげてくれて
楽しい食事会となりました♪
人見知りがないので妹の旦那くん家族にもすぐに慣れて沢山遊んで
頂きました
結婚式以外にも色んなことして来ました!
まずはポリネシアンディナーショーのお姉さんとパチリ。
05201.jpg

美人のお姉さんに抱っこされて固まっております。
嫌なのかと思いきやこの後ダディが手を出すとソッポを向いてた
のでKentのタイプだったみたいです

05204.jpg

プールでも遊んで来ました。

ドルフィンウォッチングでは
50206.jpg

始めは元気だったのに....
いざイルカとご対面という時には特等席で
0.jpg

寝てました....
05208.jpg

イルカちゃん、ボートに付いてきたり、
ボートが作る波に乗ったり可愛かった~。
このあとはシュノーケリングを楽しみました!!
魚かなりいたのでみんな満足!楽しかった~。

そして最終日はアメリカンサイズのステーキをご馳走になりました!

05203.jpg

信じられないくらいのボリュームでしたが美味しかったです。
オージーの経営者のお店だったのでダディ大喜びでぺロリと平らげ人の
分まで頂いてました~。さすがオージーだよ...アナタ。

スポンサーサイト

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なんか、Kent君とアレックスが一緒だよ。
きれいなお姉さんには黙って緊張の面持ちで写真に入っています。
そしてこちらが手を出すと、「イヤイヤ」・・・。
母は、「アータイプなんだね」と納得しております。

我が妹は私より先に結婚しました。
しかし、友人、姉妹の結婚式は涙腺がゆるくなりますよね
なんだかすっかりたくましくなって
ますね~、kent君。
海の青さとお天気のよさ、素敵な結婚式に
なってよかったですね。
妹さん、おめでとうございます!
私の妹は8歳も下なのでまだまだかな~(そう願いたいわ^^;)
kentくんのライフベスト姿がいい!
子供用でもちょっと大きいのかな?とっても似合ってる。素敵な式とグアム観光、よかったですね!
妹さん、素敵な花嫁姿ですね☆
Kentくんも相変わらず可愛いです><!
グアム行ったことないんですが、
やっぱり海が良さそうですね!

旦那さまも、たらふくステーキを食されて
大満足だったでしょうね^^v

Happy Wedding to 妹さん♪
グアムで結婚式なんて素敵だね~♪
でもこうやってご家族も、旅行気分が楽しめるから、
一石二鳥な感じですね。
妹さんすっごく素敵です!
感動されるお気持ち、すっごく分かります!
結婚式の持つ力って、すごいですよね。
幸せを感じない結婚式なんて一度もいった事ないし!!

Kentくんも十分楽しまれたようで何よりです☆
アレックス君も一緒なんだ~♪
KentはCMに出てくるキャメロン ディアスと
水野真紀が大好きなんです。
こんなチビのくせに笑ってしまいますよ、まったく!

結婚式っていいですね。感動しました~。
次は12月に友達の式が控えています。
楽しみです♪
たくましくなってますか!嬉しいです。
歩けるようになってからは男の子らしさが
増した感じがします。
なんせジッとしてませんからね...汗。

ほんとに空と海の青が綺麗でチャペルも素敵で最高でした。
この景色にドレスがまた映えるんです!



ありがとうございます♪
とわさん8歳下の妹いるんですか!
結婚はまだまだ先だろうけどその日は歳が離れてる分
感動も大きいと思うよ♪
羨ましいな~その若さ~~。

ベストね~。着用義務があるから必ず着るように言われてたけど
暑くて汗ダラダラ。
ちょっと大きめだったから余計にダルマみたいで笑えたよ。
Kentも私達も楽しめて幸せでした~♪
妹さんおめでとうーーー!!!
すっごく綺麗ね!グアムもいいなぁ!
ドルフィンウォッチングとかすっごく楽しそう。
いいなぁ。kentも楽しんだやろね!
ここ何年かいっつもオースしか海外へ行ってないから他の国に行くのにとーーーーーーっても憧れます♪
ありがとうございます♪
グアムの海はオーストラリアの海とはまた違った色な
気がしました。すごく綺麗な青なんです。

ステーキ凄かったです。オースでは体験したことがなかった
ので驚きでした。旦那はVB飲んでオーストラリアのワイン飲んで
一人で酔っ払ってました...苦笑。
ありがとうございます♪
飛行機がいっぱいで新婚夫婦も一緒に帰って来たのが
ちょっとかわいそうでしたけどみんなで楽しんで帰ってきました!

ほんとに結婚式っていいですね。
自分の時には牧師さんの言ってることも半分くらいしか聞く余裕が
なかったけど今回はちゃんと聞けたし(苦笑)
私達も初心に戻ったような気持ちなれた気がします♪

Kentにとってはハードな日程だったのに一番テンション高く
愛想振りまいてました!この子どこでも生きていけます!
ありがとう♪
私も久しぶりの里帰りじゃない海外にテンション上がったよ!
ドルフィンウォッチングいいで!hanaちゃん絶対喜ぶと
思うから機会があれば是非!!オースでもあるよねきっと!!

Kentはみんなのアイドルで盛り上げ役で大活躍だったよ。
今回は飛行機も最高に良い子だったし。オースが3時間で行けたら
な~~!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

