スポンサーサイト


バースデイパーティ

この日記週明けにはUPしようと思っていたのに
PCがおかしくて遅くなってしましました。

日曜日は旦那さんの会社のお友達の息子さん、Shinくんの
2才のバースデイパーティにお招きいただき参加してきました♪

浜寺公園でBBQ。旦那さん同士で役割分担したらしくうちのダディも
タンドリーチキンやワインの用意など前日から張り切っての久しぶりの
バーベキューでした。

今回初のShinくんファミリーはみんな話やすい人達で楽しかったです。
オージーの妻3人はすぐに旦那の文句!?大会になってた気もしますが
同じような悩み&愚痴を分かりあえる大切な存在です

子供達Hanaちゃん、Shinくん、Kentもすぐに仲良くおもちゃの
取り合いしたり何やら会話らしきものを交わしたりと楽しそうにしてました

本日の主役、2才のお誕生日を迎えたShinくん。
06034.jpg

日本の学年でいうと同級生。
もうおしゃべりも上手に出来てびっくり。Kentとの差は大きかった~。
ジュースちょうだい!って言われて私がちょっとだけね!と言うと
「ううん!いっぱいだけ!!」って言っていたのが可愛かった~

この日もシャボン玉を楽しんだHanaちゃん。
絶対1人は女の子が欲しい私にとってHanaちゃんは可愛くてしょうがない
Kentと2人ポンポン(お腹)見せ合ってたのが面白かった!
006031.jpg


スイカにかぶりつくKent。
15人くらいの人がいたので興奮しすぎて昼寝なしで6時まで
遊びました~。帰りの車に乗った瞬間にアウト。夕ご飯もなしで朝まで
爆睡でした。
06033.jpg


0603.jpg


旦那くんも気心しれた仲間とのパーティですっごく楽しかったようで
良かったです。ベロベロに酔っ払うとみんなとバイバイした後めんどくさい
んですけどこの日はKnetと一緒にアウトだったので助かりました~
旦那も子供も私も楽しめた1日でした
スポンサーサイト

はじめましてFIJIでRobのお母様と仲良くさせてもらってます祐子です。今日お母様が遊びにいらっしゃっててこのブログを教えていただきました。お母様は寝ても覚めてもKent・Kentです♪うちにも3歳になる娘がおります。Fijiに来られるそうですね。お会いできるの楽しみにしております。ちなみにお母様とは徒歩2分のところに住んでおります。Kentに会えること楽しみにしております。
Shinくんおめでとう!
浜寺公園は青春時代を毎日のように過ごしてた所なので
kotatakuさん近いとこまで来てたんやー!と一人勝手に
テンションあがってましたヾ(´▽`*)ゝ
Kentくんまたお兄ちゃんになりましたね~☆
みんな酔いつぶれてたよねーー、旦那諸君。
あの後うちの旦那は飲みに行ってんで!ほんまあの人の性格疑うわ。
hanaも電車に揺られながら電車内で爆睡。そのまま朝まで寝てました。昼寝無しは辛いんやろね。
楽しそう~!shinくんもおめでとう^^
2歳児で上手におしゃべりできますね。
子供3人の写真がとっても気に入りました~^^
仲良く遊んで、お昼寝なんて忘れちゃったんだね。
はじめまして♪
義母がお世話になっております。
私も義母からyukoさんのこと聞いています。

義母のKentフィーバーなんだか想像できます♪
Kentはみんなに愛されてとっても幸せ者です。
7月に遊びに行く予定ですのでその時お会いできること
楽しみにしています。
fumyさん良い所に住んでるんですね~!
浜寺公園お気に入りになりました♪
青春時代を過ごした場所ですか~。ってまだまだ
青春でしょ!fumyさん!!

Kentお兄ちゃんになりましたか~。
一丁前なだけです、きっと....苦笑。
聞いたよ~!あれだけ飲んでまだ行くか~!!
性格というより体力的にもスゴイよ。
ウチの旦那さんは完全にアウトだったよ。

あんだけ遊んだら子供たちだって疲れるよな。
私なんて何もしてないのに疲れた....歳かな。

2才であんなにおしゃべり出来るってビックリだった~。
shinくん保育園に行ってるからっていうのもあると思うけど
それでも早いなって驚くくらい会話になってた気がします。

私も3人の写真気に入ってます♪なんか楽しそうにしてるし
会話してるみたいで。子供同士で遊ぶ姿って微笑ましいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

