スポンサーサイト


歯がオレタ~~!

前歯が1本折れました...... 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかもとっても情けない理由で..... |||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

寝室にいるときKentはよくベッドによじ登って本棚から全ての本を
床に落とすのがお決まりでして、それを見つけた私が「ダメーーーー!!」と
追いかけて来るのがこれまた楽しいみたいで
この日もニヤ~っと笑いながらベッドによじ登っていました。
それを見つけて私も「コラーーー!!」っといつも以上に派手にベッドにダ~イブ!!!
そしたらベッドにあったスプレー缶が飛び乗った衝撃で私の歯に直撃。
しかも底の固い部分が....

大きいスプレー缶の底ってとっても固いんですよ。
確かにベッドにスプレー缶なんかを置きっぱなしにした犯人は私ですよ.....。
でもこんな仕打ちってヒドすぎる

現在、歯医者さんで治療中でございます
前歯2本ともダメージを受けているので両方差し歯になるかも....
それだけでも十分悲しいのにそれ以上にツライのが治療費。
保険内だったら1万円。保険外だと12万円( ̄□ ̄;)ガビ-ン

嗚呼.....当分立ち直れそうにありません。
こんなんなら鼻にでも直撃して骨折した方がまだヨカッタよ......
スポンサーサイト

大変でしたね・・・。
お大事になさってください。
こんばんは。
前歯、大変でしたね・・・しかも凄い痛そうだし。
話を読んでるだけで、背中がちょっと寒いわ~・・・↓↓
うまく保健内でまかなえるといいですね。
うぅ・・・辛いですね><;
痛みはどうですか・・・??
治療費も痛いですね。。。

私も先日、歯医者で治療後銀歯をかぶせますといわれ、
もうすでに3本ほど銀歯があるので、
白いのにするのいくらか聞いたら6万と。。。
小さい範囲なのに。。。

歯って高くつきますね。。。

お大事にしてくださいね!!
ひぇ~、12万・・・、恐ろしい。
スプレー缶、すごい威力なんですね。
でも、治さないことにはですよね・・・。
お大事にして下さい。
kentくん、怪獣ぶり発揮ですね!
はい....大変でした。
子供のせいにするつもりはないですが
子供の予期せぬ行動には気をつけましょうね。
って今回は私が子供以上にテンション上げてしましった
だけですけどね....
これがね~。かなり歯を剥きだして笑っていたようで
歯以外はどこにも缶があたってなかったと思うんです。
痛み自体はそうでもなかったんですけど
確実に折れた!っていうのが分かったんで
しばらくは鏡を見ることが出来ずに座り込んでました(苦笑)

この出費はかなりツライので今も悩んでいます....
ツライです。歯のダメージと財布へのダメージで
ダブルパンチです。

なんであんなに高いんでしょうね!1本6万って!!
市内の高い所だと10万するらしいですよ。
考えると落ち込みますよ....
歯は大切に!ですね。
そうなんですよね。
治さないことにはどうしようもないんです。
そもそも虫が入ってたので殺虫剤で!と思って
もたついてる間に虫は見逃してるし
その缶で歯折れるしで散々です。

最近人に食べさせたり歯みがきしてあげることが
マイブームのKentが私の口に触ろうとする度に
ビクビクしてます(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

