スポンサーサイト


最近のお出かけ

フィジーから帰ってきて次の日、なぜか元気なダディが
出掛けようと言うのでじいじとばあばを道連れに海遊館へ行ってきました。
すっごい混んでた~夏休みですからね....

入館料が大人2000円とお高めな上、私達は何回も行ってるので
Kentが楽しんでくれないと行った意味がないってちょっと不安でしたが
暑い中並んで入った甲斐あってKentは大興奮

始めのカワウソから食い入るように見入ってはりました。
次に進もうにもKentくん噛り付いて離れない。

k2.jpg


k1.jpg

人だかりでも知らない人の間に入り込んで特等席を陣取ってはりました

そんな興奮状態もも半分くらいのところで力尽きベビーカーであっさり爆睡
でも予想以上に喜んでくれました
この日のおかげか「フィッシュ」が言えるようになりました。
次は動物園デビューしようかな?涼しくなったらですけど

そしてお盆は琵琶湖へキャンプに行ってきました
またまた初挑戦のKentですが猛暑の中、ひとり元気はつらつでした
c2.jpg

せみの抜け殻をブローチにしてみたり、石ころ投げたり、つかれたら座ってみたり.....

c1.jpg

まあ、とにかくじっと出来ないお年頃。
じいじ&ばあばは急斜面にたつテントの近くではかなり振り回されてました。
お疲れさまでした....

c7.jpg

これは朝ごはんですが外で食べるご飯は最高です!!

観光では彦根城と帰りに平等院(10円玉の裏)に行ったんですが
c3.jpg

c4.jpg

c5.jpg

c8.jpg

「フィッシュ!」だの「グワッ、グワッ!!」だの見つけては炎天下に
池をひたすら鑑賞し歩いたと思ったらアチコチ走り周り
追いかける大人4人はヘトヘト。
夏の旅行に観光と1歳児はキビシイ~

フィジーから始まりお出かけ三昧だったこの夏、Kentも満喫
できました
義両親&私の両親には感謝していますありがとう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

