スポンサーサイト


Kentの友達

これでもか~!!ってくらいに暑いですね
大阪は今朝すごい雷が鳴って雨が降ったせいか
少し涼しい。久しぶりにクーラーなしで過ごしています。

連日暑くてダレダレの母を尻目に元気いっぱいの息子さんは
このところお友達と沢山遊びました。


初のビニールプールです。
2人で立ち尽くす....でもすぐに慣れて楽しく遊んでました
p1.jpg

プールの後は家で遊びました。星が大のお気に入りのKentは
お友達のTシャツに星があるの見つけて指さしては「きらきら星」を
熱唱してました☆
p2.jpg



スイミングも好きでプールも大好き。
でも風呂嫌い...なんでだろ???
この日は自ら顔をつける練習
p4.jpg



p5.jpg

かなり大きいお友達と一緒です....ダディ君と言います
もうかなり恥ずかしいですコレ。
始めは外で見守ってたのに我慢しきれず着替えてポチャン
あんたが入ったらKentの遊ぶスペースないやん!!!
それにビニールプールに入ってる大人なんか見たことないし!!!
って言っても全く意に介さないようで親子で2日連続入ってましたよ...


p7.jpg

これは私のお友達の家で。
3人でバカ笑いしたりテーブルの周りグルグル走り回ったりして
豪快に遊んでました

p6.jpg

これは今日。一緒に園庭開放に行ってるお友達と。
お菓子食べてる時だけ大人しいんですよね

お友達と遊んでる時は目がキラキラ
まだ一緒に遊べてないように見えるけど大人と遊ぶのとは違うんでしょうね。

スポンサーサイト

すっごいねーーー。お友達とこんなに遊んだらkent楽しくってしょうがないやろうねーーー。
プールほんま毎日入りたくなるくらい暑いもんね。今日はなんだか寒かったけど。
旦那さん、やっぱりオージーやな。でも暑いししょうがないっか。
ほんまーーー。
友達と遊ぶのは良い事よな!
お友達が沢山でいいな~。

私も明日はUSJ☆
楽しんでくるぞー。
ダディ君かなりナイスですねv-14
ここは人通りが多いとこなのかな?
入ったもん勝ち!なんでしょうね♪
昨日の雷雨の後の涼しさが恋しいですねー。
ダディ君、笑えた。
やっぱり熱いもんねー。
涼しかったのもあの日だけやったね・・。
カンカン照りおかえりって感じ。
パパさん、うちの旦那とかぶるから笑っちゃった^^
うちも絶対そういうことしそう^^;
だんだんお友達と遊ぶのが楽しくなってくる年頃ですよね、うちも同年代とか子供が大好き。いるだけでわくわくしちゃうみたいです^^
ほんまに暑いよね~。
こんな時は足だけでも水につけてると
涼しいけど入る??ふつう.....。

最近チビッコがおったら嬉しくて大興奮やねん!
ほんまにウチもそろそろ兄弟考えてるよ~笑。
友達と遊んでるとKentの顔が全然違うから
やっぱり必要やな~って思うわ。
でも毎日公園とか行ってないからこうやって
遊んでくれる友達は貴重だよ。

USJ楽しんだかな??次はプールやね!!
家の前は行き止まりなんで近所の人だけが通るんですけど
それでも充分はずかしいですよ~。
足だけとかじゃなくて着替えてスッポリ入ってますから!苦笑
Kentは喜んでましたけどね.....汗。
しばらくは汗流しながら旦那も見守ってたのに....
水があってそれがプールと聞いたなら入らずにはいられないオージーがここにいます。苦笑。

頼むからもう行って、夏。
秋が待ち遠しいね~。

あら!とわさんとこもやっちゃう系ですか!
こんなことも若けりゃ笑えるけど家のダディ結構
おっちゃんなんで....そろそろ笑えないかな。苦笑。
近所の旦那さんなんて2度見するくらいビックリしてました...

子供がいると目輝かせて「こんにちは~!」って感じで
走っていって親の事も忘れて夢中で遊んでる。
言葉が話せなくても楽しそうに笑ってるのが可愛いよね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

