スポンサーサイト


お祭りと通天閣

09073.jpg


0907.jpg

完全に手突っ込んでるよ~~

先週近所の盆踊りがありました。
去年は夜に出掛けることに興奮したけど、ただお祭りを不思議そうに
眺めるだけだったのが今回は出店で金魚すくいやボールすくいを
楽しみました
09071.jpg

この魚すくいはいいですね。
金魚すくっちゃうとお持ち帰りしないといけないけど
これだと持ち帰るのイヤじゃないし水に浮かべると泳ぐし
Kentはニモと黄色い魚を選んで貰って帰りました。
最近スイミングの影響か、水嫌いになってしまってお風呂と
聞くだけで「イヤや~!!」と泣きべそで
入ったら号泣してたのが魚遊び&ニモブーム到来で克服できそう。
よかった、よかった

ニモのDVD見せたら大喜び
毎日朝起きたら「ニモ~!」ってDVDの催促されます。

そして私にとってもダディにとっても、もちろんKentにとっても
初の通天閣に行って参りました。
妹夫婦のお誘いでじいじ&ばあば、妹のお友達の8人で通天閣といえば...
串カツですよね。ってことでお勧めのお店に連れて行ってもらいました。
09080.jpg

これぞ大阪って感じですね。生まれも育ちも大阪の私にとっても
不思議なそしてかなり怪しい雰囲気かもしだしてました。
09082.jpg

普段はあんまりお肉食べないKentも外食だと大張りきりで
ガムシャラに食べる、食べる
0908.jpg

そんなにうれしいかい?良かったね~



と言ってたら10分後.......



「オエッ~~


やっぱりね。
スポンサーサイト

通天閣初めてやったんですかー。
高さはないけど結構いいでしょ☆
あの辺はめちゃくちゃ串かつ屋が多いけど
通天閣ふもとの「だるま」がおすすめでー。
彩友のパパが店長やってるんです。
わぁーー。通天閣楽しそう♪やっぱり串かつよね!
オエーーーって吐いたって事?それ嫌やな。
食べすぎは注意よね。
この間みんなで焼肉行ったやん。
あの後hana食べすぎてたから家で吐いたわよ。
もう、最悪。アイスと交互に肉詰め込んでたからな。
まきちゃんお久しぶり!フィジーに私達帰ってきました。その節は色々お世話になりました。お友達になれてよかったです!
私たち家族も1ヶ月の日本ホリディー終え戻ってきました。日本を離れて長いせいかあの人人人車車車にダウン・・。そして美月も裸足・裸癖が直らず常に恥ずかしい思いをさせられました。やっぱりフィジーは平和です~

次はいつ来るの?きのうトリッシュに会っていっぱいしゃべりました。すっごいさびしそうだったよ。。けんと命だから・・。それでは近いうちに会いましょう♪ぜひぜひ戻ってきてね♪
ご飯食べてから夜景でも見よか~って言ってたら
もう登れませんでした....。
閉まるの早いですよね。残念でした。
でも串カツは美味しかったです!
こんどは「だるま」に行ってみますね!!!
もつ鍋も食べてんけど両方グーでした♪
Kentは肉ばっかり詰め込んでて、その上はしゃぎすぎて
妹の旦那さんが受け止めてくれた手に吐いた....。
焼肉の時もhanaちゃん最後の方詰め込んでたもんな。
しかもアイスと交互やったもんね...。
この食べ方は要注意やね。
でもみんなで食べたらテンションも上がるんやろな、きっと!
お久しぶりです~!
その節はお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!
もうフィジーに戻ったんですね!日本めちゃくちゃ暑かったでしょ。私帰ってしばらく動けませんでした....。
今頃、美月ちゃんも思う存分裸族してるかな??
私はもちろんですけどKentにもお友達ができて本当に
良かったです。
また遊びに行くときはよろしくお願いしま~す!

ナニー寂しがってましたか...
もう少しフィジーが近かったらな~~。

また言ってる間に遊びに行くと思います!
その時楽しみにしてます♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

