スポンサーサイト


ついてないな...

パソコンが壊れていたので久しぶりの更新です。

このところ良い事がありません...
私どうやら前厄らしく、あんまり気にしないタイプなんで全然気づいて
なかっただけどここまでくると気になってくる
歯は折れるし、財布なくすし、自転車乗ったらこけてKentの頭強打するし
パソコン触ったら壊れるし。
他にも色々あるんですけど昨日はKentさんが....




お隣さんの新車に石コロで傷つけてくれました



つい最近来たばっかりの新車.....
お隣さんにはKentと年の近い3人の女の子がいるので
よく遊んでもらってるので余計に申し訳なくて
当の本人はまったく分かってないし(当たり前だけど)


ここまでついてないと落ち込んでくるんですけど
それに更に追い討ちをかけるかのように
Kentさんイヤイヤ期に突入したようです

長袖の服着せただけで腕が気持ち悪いと号泣。
雨の日レインコート着せると号泣。
公園で遊んでて帰ろうとすると号泣。
ニモのDVD見せてって言われてすぐ動かなかったら号泣。

地面に踏ん反りかって泣いて、泣いてるうちに暴れてどっかで頭打って
更に号泣。

しまいに疲れてきてこっちが泣きたいわ!!!って気分になります。
こんな時の対処法どうしたらいいでしょう????

久しぶりのブログなのに愚痴で終わりそうです。


0922.jpg

9月のお誕生日パーティでの写真。
こんな時は可愛いんですけどね~
スポンサーサイト

いや~うちも同じく。
今は風邪のグズリとかぶってるけど、あれしてこれして、
あれイヤこれイヤでね。
四六時中泣かれてるとこっちが泣きたいよねー。
私も対処法教えて欲しい!!
これっていつまで続くねんやろね。
お互い頑張りましょ。。。としかいえなくてごめんよ~。
成長の過程とはいえ、いやいや期は
大変そうですね・・・。
うちもそんなに遠くないはず。

それにしてもなんとまあ会心の笑み!
おもわずつられてわらいそうです。
本当前厄よね。絶対!私も同い年やから分かるわぁーー。特に旦那がついてないけど。
来年なんか本厄やのに。。。怖っ!
イヤイヤ期はほんま辛いよねぇーー。朝からずっとイヤイヤ言われるもんな。辛かった覚えがあるよ。うちは半年くらいは続いたような???2歳になる前くらいに終わったけどね。こらえるしかないね。あとちょっとの辛抱よ。
ほんまにいつまで続くんだろ~。
終わりは来るのかな~ウチの場合。
うちの子、最近急に気に入らんことがあったら
ふんぞり返ってギャーギャー泣くようになって
無視されたら今度はキーーッ!って叫ぶようになって
これ1日何回もされるとほんとに参る....号泣。

お互いガンバロウ!これしかないね....笑。

イヤイヤ期みんな乗り越えてるんですよね~。
あんまりにもしつこくぐずられると
自分を抑えるのがツライ時があります。
このイラーーッはストレス溜まるんですよね。
そんな時に限って旦那もいらん事しでかしてくれて
更にイライラしたり....。
試練です。

でもこんな笑顔があるから乗り越えられるんでしょうね。
子供のケラケラ笑ってる顔や声ってほんとに可愛いですもんね♪
私だけじゃなくて旦那もついてないから本気で
怖くなってきてさ~。
来年ほんとにコワイな~。

hanaちゃんが踏ん反り返って泣いてるところとか
見たことなかった気がするわ。
グズグズ言わないよね~。ええ子やわ。
うち今すっごいもん。
怒りを抑える日々が続いててストレス溜まるよ.....
しばらく頑張って見守ってみよ~。

嫌々病で泣き叫ぶ時期を終えると鬼のような顔で怒ってくるし叩いてくるよ・・・・もしかしたら美月だけかも・・・・。うちの子グズグズあまり言わなかったけど怒る叩く投げる・・・。モンスターでした。じゃなくて今もモンスター。

まぁついてない時期は続くものです。そういう時は思い切ってFIJIに戻ってきてみてわ(笑)

ナニーもこの日記楽しみにしててわたくし毎回英訳しております♪

すでに叩かれております....私も。
体はチビでも容赦なく叩くから結構痛いし
かといって仕返しできる訳でもなく....ね。

ほんとについてないからいつもと違うことするとき
何か起こるんじゃないか...ってちょっと本気で恐いくらい。
って気にしすぎ!?

訳してくれてるなんて!私が英語勉強して英語で
打てって話ですけど....お言葉に当分甘えさせてください!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

