スポンサーサイト


ご無沙汰です

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していくのでお暇があれば
覗いてやって下さいね。

年末は伊勢に行って、明けは奈良に行ってきました。
大人はおいしい料理頂き、温泉に入って、Kentは遊んでくれる人が
いっぱいいたので思いっきり楽しんでいました。

1229.jpg

これは伊勢のおかげ横丁。結構長い道だったけどハイテンションであっちこっち
ウロウロ、ウロウロ元気に歩き回りました。

12291.jpg

おかげ横丁から伊勢神宮へ。ここでも疲れる様子もなく、あっちこっちへ行ったり戻ったり
元気すぎて周りの大人が疲れました。


12292.jpg

次の日は鳥羽水族館へ。
寝てるアシカに興味深々。気になるものがあると離れません。
ペンギンの散歩もアヒルの散歩も見たしニモに出てくる魚がいると
大興奮して「ニモ!」「ドリー!!」「ブルース!!!」と叫んでました。
最近はすっかり飽きて観ていなかったニモのDVDですが帰ってからは
観たくなったようでたまに観ています。

0102.jpg


01021.jpg


01022.jpg


これは年明け私の両親、妹夫婦と私達で行った奈良旅行の写真。
雪が少し積もっていてKent初めての雪遊び!
始めは少し不思議だったけど、すぐに遊び始めました。

毎回事あるごとに旅行に誘ってくれるじいじ、ばあば、いつもありがとう!
楽しかったね~!!
Kentも今までは旅行に行っても分かってるのか!?どうか....っていう感じ
だったのが最近は初めて見るものや体験することに興奮したり楽しそうに
するのでおもしろいです♪

他にも沢山あるけど写真はこれくらいにします。
今しかないこと忘れないようにブログに残さないとなあ!
とにかくドンドン成長しているKent、もうすぐ魔の2歳児突入ですが
母もダディも今を大事に息子の成長を見守りたいと思います。


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!

内容盛りだくさんで、楽しい年末年始になりましたね♪

伊勢神宮には年末年始に行ったことがないんですが、
年明けてからはものすごい混雑すると聞きますが、
年末はそんなことないんですか?
なら、年末に行ってみたいですわ^^v

鳥羽水族館も小学校の修学旅行以来行ってないので
行ってみたいです!!

かわいいKentくんのお写真と共に、
旅行に行きたくなりました★

Kentくんももうすぐ2歳なんですね!!

kotatakuさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように^^v
明けましておめでとう。

年末年始に旅行行ってたんやー。良いなー。
それにしても、すんごい雪やな!!
Kentすごい嬉しそうで、良い笑顔。
奈良のどの辺りやろうか…。
ま、年末年始は大阪も寒波やったもんな。
私も伊勢はご無沙汰やわ。
結婚前にダーとよく初詣に行ったけど~。
私も家族旅行したいわ♪



子供の成長の記録に持って来いのブログ、
私ももう一方の方で子供の事をUPしようと思いつつ
時間に追われ更新出来ずやわ…。
お互いそんな事も含めて今年も頑張ろうな!笑
それと、また時間作って遊ぼうな~(^-^)/
あけましておめでとうございます。
奈良って雪が積もるほど降るんですね!
去年も一度も雪を見なかったなぁ。
さすが大阪ですかね。Kentくんがうらやましいよぉ!
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとう!

KENTかわいい♪大きくなったねぇ。こっちはものすごい暑いです・・。私たちファミリーは昨日AUから帰ってきました。完全にフィジー化した私たち家族は都会の忙しさについていけずぐったり・・・。美月はもちろんどこでも裸足だし・・。かなり田舎者になってしまいました。
TRISHは日本行きが決定し大興奮!!寝ても覚めてもKENTですよ♪

それでは寒そうなので風邪には十分気をつけてね!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
明けましておめでとうございます!!
雪だね~、日本は冬なんだね~、なんだか懐かしい。
雪遊び、うちもさせてあげたいな。
kentくん、めっちゃ楽しそうだね^^
今年もよろしくお願いします。

年末は全然大丈夫でしたよ。初詣に行った友達は混みすぎてて
疲れた~って言ってました。
10年くらい前は夜から行って初日の出見て、初詣、観光までして帰る
元気があったのに今では考えられない...これもお年なのかな!?

まるこさんも赤ちゃんが生まれて大きくなったら
また今までとは違う旅行になりますね。
場所も自分が子供の時に行った所に行ったりすると懐かしくて
楽しいですよ♪
今年もよろしくね~。
伊勢って大阪の人にとっては懐かしい修学旅行先やもんね。
今回は年末だったからゆっくり回れて楽しかったよ。
奈良の方はそんなに積もってないんだけど
ここだけ手付かずに綺麗なままな広場があって
Kentにとてはちょうどいい遊び場で嬉しそうに遊んでたよ。

お互い最近は忙しくて会えてないけど2月には時間つくって
会おうね!とっくんとひーちゃんにも会いたいわ。
Kentだいぶ話できるようになってきたよ!
今年もよろしくお願いします♪
お久しぶりです!

お正月すごい寒かったので、すこーしだけ雪が積もってたんです。
写真の場所だけはなんか綺麗なフワフワの雪で旦那&Kentは
大喜びでした♪
大阪って最近積もらないですよね~。子供の時は
たまに積もってましたよね。その時は学校の1時間目が遊びに
変わって運動場で遊んだ記憶があるんですけど。
久しぶりの雪で私も楽しかったです。

またfumyさんのブログにもお邪魔します!!
今年もよろしくお願いします。
こないだのスカイプ、全然みんなの顔が映ってなくて
残念でした。すごいモザイクかかってるみたいになってて
美月ちゃんも見れなくて....

ゴールドコーストに行ったんですか?私の思い出の地ですよ~。
ワーホリでブリスベンから右も左も分からずたどり着いた地です。
懐かしいな~。行きたくなりました。

こっちは寒いです。Kentはこの冬ハナタレ小僧が治りません。
そちらのみなさんも夏を満喫してくださ~い!ってずっと夏か!?
今年もよろしくおねがいします♪

冬って普段はは寒くて辛いけど雪が積もると楽しいんだよね!
Kentはもちろん、旦那も大喜びで遊んでた~。

デュンデュンくんも里帰りの時は雪遊びもできる時期に
帰ると喜んでくれそうだね!
子供は暑さも寒さもお構いなしで遊ぶの大好きだからね。
付き合うこっちはつらいですよ...まったく。

今年も子育てに家事にお互い楽しみながらがんばりましょう!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

