スポンサーサイト


はやいもので

Kentさん、2才になりました

ついこないだ1才のお祝いをしたと思うんですけどね。
喉の風邪で直前までダウンしてたんですがどうにか元気に
誕生日を迎えました

080117.jpg

私の実家で。
ろうそくを吹き消すのが大好きで何度もHappy Birthdayを歌ってもらって
フーッと消していました。
0801175.jpg

大好きなものを食べる時はちゃんと椅子に座って綺麗に食べます

0801174.jpg

誕生日当日は家族でお祝い。
卵がダメなのでレアチーズケーキを作りました。
0801171.jpg

0801173.jpg

カードを読んで....
プレゼントも自分であけます。
0801172.jpg

初めての運転。だいぶ顔が引きつってますよ~。
気に入ったようでもらった日はずーーッと乗ってました。

いよいよ魔の2歳児に突入....
そんな言葉があるくらいだから2才ってすごい時期なんでしょうね。
母は覚悟を決めました!!
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、元気に楽しく過ごそうね!!
スポンサーサイト

Kentくん2歳おめでとう!!
ろうそく吹き消してる姿がかわいいなぁ。
髪もふんわりカールでカッコイイ!
魔の2歳児の育児、これから参考にさせてもらいまーす。
いい一年になりますよーに♪
kentおめでとう!ほんまに早いなぁ。。しみじみ。。
徐々に男の子の顔になってるもんねぇーー。もう赤ちゃん顔じゃないよねぇ。。
レアチーズケーキ作ったのぉ!?偉いな!!!
私も次回は頑張ろう!!!
おめでとう!!
全然会わない間にお互い2歳になったねぇ。
ケントくんも顔つきがお兄ちゃんだわ~。
魔の2歳児。。。もう既に始まってるんですけど。。。
2歳のお誕生日おめでとう!
2回もロウソクフゥしたKentは喜んでたんやろうな~。
レアチーズケーキ!めっちゃ食べたくなってきたー。


しっかしほんと早いな、もう2歳。
確かに魔の2歳とはよく言ったもので…。笑
でも2歳はとーっても可愛い時でもあるんよな~。
2歳3歳4歳と子供の成長は嬉しいんやけど、
最近の私は今のままで居てほしい気持ちにもなるよ。
めっちゃ可愛いから~♪親バカはここにも居ます。笑


お兄ちゃんになってきたKent、相変わらず可愛いナ^^
クリクリの目も髪の毛も。
最近ご無沙汰やから遊びたくなってきたわ~♪Kentと。笑
今度お邪魔した時にはトウイもアンパンマンに飛び付くやろうな~(^m^
はじめまして、brabrahanaの友人のmiekoと申します。我が家にも半年違いの息子がおり、ここ一年程Kentくんのブログを育児の参考にしながら楽しく読ませてもらっています。
Kentくん、二歳のお誕生日おめでとう!!
これからもブログ楽しみに拝見させてもらいます♪
この時期の成長ってすごいよね♪KENTなんだかお兄ちゃんになっちゃってかわいい♪確かに恐怖の2歳・・。私も子供と同じくらい泣いたり笑ったり。でも楽しいよ♪

KENTは日本語中心それとも英語??
美月はどちらでもOKって感じですが英語はかなりフィジー訛りです・・・。

それでは寒い日本脱出して早くフィジーに遊びにきてね♪
ありがとう~♪
前髪しか切ったことがなくて
最近は女の子に間違えられることも多々。
もうしばらくこのままで切るときはバッサリいこうと密かな楽しみやねん♪

とうとう2歳だー。男の子育児お互いがんばろうね!
ありがとうね!かわいいプレゼントも貰っちゃいましてサンキュです♪
ほんと早いわ~。
男の子になってきた?まだ女の子に間違えられることも多くてさ・・・・
ケーキってほどのものでもないけど作ってみたよ!私にしては珍しいことに。
なんせ卵の数値が全く下がらないのよi-202
ありがとう♪
ほんと鶴見以来会えないままで
寂しいですよ...
でも学校終わったら参加する気マンマンなんでヨロシクね~!
姫も魔???なんかだいぶとオモシロイけど
ウチの子の魔とは全然違う気がするな~。
うちは凶暴化してますから....i-204
ありがとう!
ほんまに早いよな~。どうりでワタシも年取るわ.。

魔の2歳児.....まさにその通りで毎日怒ってるもん。
しばらく会ってないうちに、あの人コワイよ~。
この時期、怒ってばっかりになってしまいそうやけど
自分に余裕もって楽しまなあかんよな!

久しぶりに子供同士遊ばせたらオモシロイやろね♪
楽しみやわ~。


ありがとう&はじめまして!
先ほどブログにお邪魔したんですけど
brabrahanaちゃんから私の家の近くに
お友達が住んでるって聞いたことがあるんですけどそうですよね!
お子さんいるんですね!
育児も地元ネタも共通点も多いと思うので
これからヨロシクお願いします♪
ありがとう♪
早いもので2歳ですよ~。
ほんとに最近急に悪がきになってきて
コッチが泣けてくる時もあるんです...
くやしくて......i-240

Kentは日本語の方が多いけど
英語の方もダディの言うことも分かってるし
UP!とかLOOK!とか言ってるよ。
美月ちゃんかなりペラペラで羨ましい~私がi-229

フィジーもうちょい近くにあったらな~と切実に思います....

kentくん、2歳おめでとう!!
ケーキ、おいしかった?^^
魔の2歳児、まぁ入る前からその傾向はあるからけっこう大丈夫だよ。2歳はこんなもんか、って最初からやっぱ覚悟があるから、気が狂いそうになるほどってことはないかも。
でもわがまま度は上昇するから、いかに買い与えたくないもを避けるかとか知恵を使うかも(笑)がんばれ~!!
お返事おそくなりました!
ありがとう!!ケーキねえ....正直微妙でしたけどKentはおいしそうに食べてくれました。
最近、いろいろと指示するようになってきて「マミィ、ココ!」とか次はダディがやり!みたな事とか。かなりえらそうに言われるから笑えます♪付き合うのは大変だけどね~。
それに今は託児所に行ってるから一緒にいる時間は子供のためにって思う気持ちがあるから!お互いガンバロウね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

