スポンサーサイト


ビフォー アフター

随分と長い間更新をサボってしまいました。
Kentも私達も元気に毎日を過ごしております。

4月から保育園に行く事になり新しい生活が始まります。
私も2月から働き始めて4月からまた新しい派遣先での仕事がスタートします。
ダディは現在、専業主夫をしております。
しばらく充電期間を取って新しい仕事を始める予定。


タイトルの.......



ビフォーってのがこちら
080328.jpg






アフターってのがこちら
0803282.jpg

ロン毛がトレードマークだったKentさんなんですが女の子に
間違われることもしばしばだったので思い切って。
切ってる最中からおかしくて親2人はクック、クック笑いが止まりませんでした~。
モンチッチみたいです、かなり
昨日は違和感アリアリだったけど今日は見慣れてきてこんなKentもまた可愛い!?なんて
惚れ直しております

暖かくなってきたので色々お出かけしたのでまとめてUPします。

まずは...
旦那さんの義弟カップルと一緒に行ったハーベストの丘。
これは最高に楽しかった~。こういう単純な遊びが一番楽しかったりする!
0803204.jpg

相変わらず動物大好き♪へっぴり腰だけどご飯もあげたい!
0803205.jpg


つぎに....
動物マニアのKentを姫路セントラルパークにじいじ&ばあばが連れて行ってくれました。
ここはドライブスルーサファリがあって間近にライオンやキリン、ゾウなどサバンナに住む動物に
会うことができます。
はじめは不思議そうだったけど柵ごしではなく間近に見るダディガオー(お父さんライオン)や
ピッポーに大喜びでした!!

今回のエサやりはゾウさん。さすがにこれはびびるかと思いきや大丈夫。
丁寧に鼻の穴の奥までご飯を入れてあげていました
0803201.jpg

0803202.jpg

お弁当を食べた後も元気いっぱい。丘にのぼっては「キーコ、ピューン!!」
飛行機のポーズで駆け下りてはまた登って駆け下りる。
0803203.jpg

このあとは遊園地に移動してここでも元気に遊びまくりました。
ちょっとチビには刺激的すぎたコースターにも乗ってスリルも味わい大満喫の1日でした。

動物園に行った時にかってもらった動物フィギアが一番の宝物。
真剣な表情で並べています。
0803284.jpg

なんで倒れんダーーー!!こんにゃろーめ!!
0803283.jpg


とこんな感じで魔の2歳児は順調に育っております。
いろんなところではっきりと「イヤ!!」も言えるようになってきて
第一次反抗期とやらが到来してる兆しも見えますが
そんな言葉も今は「こんなにはっきり言えるようになって~
と感激してる母でした~。









スポンサーサイト

Kent可愛いやん♪
おでこ丸見えやけど、
目がまんまるやからよく似合うわ^^
うちの息子やったら恐ろしく田舎っぺみたくなるやろうけど。笑

ハーベストの丘行きたーい!
私も草すべりしたいわ!これ楽しいよな。
ま、降りてから上るのはキツイもんあるけど…^^;
また話そうな~♪
Kentくんもkotatakuさんも4月から新しいスタートなんですね☆
Kentくん髪の毛の切ってさっぱり&かわいいですね!!
動物好きって良いですね~♪と言ってる間に昆虫類を家に持って帰ってくるようになったりして(笑)
また1年楽しみですね^^
ひゃー可愛い♪ショートヘアー似合う♪なんだかご無沙汰でどうしたのかしらと思ってました。仕事また始まるんですね。KENTは保育所決定ですか?行き始めるとおそろしい言葉いっぱい覚えてくるし大変ですよ・・・。
もうTRISHは日本行きが近づき大興奮!昨日も一緒にディナー行きました。その時期私たち家族も日本なのでぜひ会いましょうね♪
すっごいカワイイぃーーーー!!!
めちゃ変わったな髪切って!おでこでまくってますよ!
しかしケント髪切っても結構女の子顔なんかな?カワイイ顔してるもんな。
仕事また新しいのするの?大変やね。
でも旦那が専業主夫やし稼がないとね!
保育園も認可保育園決まったんかな?
良かったねーーー。我が家はとうとう幼稚園入園間近よ。ドキドキ。
そうそう!滑るのは楽しいけど登るのが
しんどいi-202
これから公園とかピクニックが楽しい季節やね~!って言っても今年は忙しくて花見どころではないな~。

Kent、すっかり見慣れてもっと早く切ればよかったよ。とっくんみたいにかっこよくしたいけど
髪の毛がまだ赤ちゃんの毛らしくて....。

落ち着いたら遊びに行くから!!呼んでな!
Kentの髪型私も気に入ってます♪
切った後美容師さんからお菓子いっぱいはいった袋をもらったことが印象的だったらしく、「チョキ、チョキ!マンマどーぞって!!」とお菓子をもらったことも必ず話にでてくるんです。

そうですよね~。いつかは虫を捕まえてくるんですよねi-183私、小さい時は何でも触れたのに今は絶対ダメなんですよね~。
男の子ママの宿命ですな。おそろし!
お久しぶりです~。
ナニーの来日まであと3週間。
最近いろんな事が出来るようになってきたから
ナニービックリすると思います!
yukoさんもその時日本なら会えたらいいですね~!

保育園めちゃ楽しいみたいで2日目にして
すっかり馴染んでるみたいで楽な子です♪
あれ!?言ったと思ってたよ!そうそう認可の保育園滑り込んだのよ~。キャンセル出たってことで入れたの、ラッキーだったわ。
今の仕事は大阪市内やからちょっと遠いけど
そんな事言ってはおれんし頑張るよ~!!

Kentって女の子っぽいよな~。でも見た目とはうらはらに行動は豪快で...i-229

hanaちゃん幼稚園か~。おめでとう♪
hanaちゃんならすぐ慣れて楽しんでくれそうやね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

