スポンサーサイト


入園式

4月1日はKentの保育園の入園式でした~
どうでしょう制服姿
080401.jpg

市の子育て支援で月3回ほど半年間お世話になっていた保育園なので
Kentも大好きで入園式の日もウキウキ

0804012.jpg

制服なんてきると急にお兄ちゃんになったみたいでちょっと感動。
0804013.jpg

ウサギ、アヒル、ニモやドリーなどの熱帯魚までいるこの保育園はKentにとっては
まさにパラダイス

3日間慣らし保育で午前中通いましたが、すっかり慣れた様子。
ダディと登園してるので様子を聞くと、くつを脱いだら一目散にあひる組の部屋へ
走っていって「ダディ、バイバイ!!」と元気にお別れするそうです。
泣かれるのは託児所で経験してるのでこうやって元気に通ってくれると
私も安心。もうすっかり保育園っ子です

この保育園は2歳児クラスが2組あって1クラス18人で担任の先生が4人。
託児所では赤ちゃんからちょっと年上の子もみんな一緒だったけど
これからは同い年のお友達の中で一緒に成長して元気に楽しく過ごしてほしいです♪
スポンサーサイト

入園おめでとう♪

ほんまお兄ちゃんになったなぁ!
前に会ったのが随分前のような気がするわ。
こうして制服着て
しっかり通ってくれると感動するよな。
しかし、
慣れてるとは言え泣かずに通ってるなんて
羨ましい話。

うちも、もうすぐ入園式。
その後1週間ぐらいお昼までで帰ってくるんやけど、
泣かずに通ってくれるのかな…^^;
Toiは頑固やから心配。汗

入園おめでとう♪

ほんまお兄ちゃんになったなぁ!
前に会ったのが随分前のような気がするわ。
こうして制服着て
しっかり通ってくれると感動するよな。
しかし、
慣れてるとは言え泣かずに通ってるなんて
羨ましい話。

うちも、もうすぐ入園式。
その後1週間ぐらいお昼までで帰ってくるんやけど、
泣かずに通ってくれるのかな…^^;
Toiは頑固やから心配。汗
入園おめでとうございます!帽子がかなり大きく見えます。KENT大きくなったんですね!知らぬ間にものすごい言葉覚えてきますので覚悟を・・・。

TRISHは本日寂しいよ~といいながらFIJIを経ちましたが・・・きっと今AUSに着きHAPPY・HAPPY。日本に着くころは興奮度も頂点!KENT抱きしめてる姿が目に浮かぶわ~
kent入園おめでとーーーe-265
2歳児クラスからこんな制服着るなんて凄い保育園v-363hanaが行ってた保育園はちゃんとした制服3歳児クラスからだったよ。しかし、こんな帽子まであって本格的やねーー。凄い大きそうな保育園やし良かったねーーkent。これから更にパワーアップになること間違い無し!やな。
お返事遅くなってすいません。
仕事で1日中パソコンに向き合うように
なって家ではなかなかさわる気になれず....

ケントは元気に保育園に通っています。
ダディがお迎えに行くと帰るのを嫌がる日も
あるくらい大好きなようです。
またその様子もUPしたいと思います!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

