スポンサーサイト


ため息出ちゃいますね。

何だったんだ昨日は???
私はあんな展開予想だにしておりませんでした。

最初1点先制した後なかなか点が入らず(このまま終わるかなー)って思った私は

面白くないと言い始めた旦那さんを慰めてたら「ゴーーール!!」って聞こえてきて

私が慰めようと伸ばした手を振り払って「よーーーしっ!」って叫んだんです。

その後は旦那さんのオタケビがご近所中に響き渡っておりました。

っあ!一番腹立つ一言は

「あーー。でもボクはラグビーの方がスキかな。サッカーってなんかイライラする。
(手で押したらすぐファールになるのが嫌らしい)
ラグビーにフーリガンがいないのは観ててイライラしないからかなあーーー。」
って言いながらあっさり日常生活(大好きなゲーム)に戻って行きました。

まあこれで日豪対決は終了したのでこれからは両国を応援したいと思います...



週末ウチから徒歩1分のところにあるラグビー場に行ってきました。

必死にラグビーをみる父。
r.jpg


その父の肩を必死に舐める息子。
r2.jpg


ダディーはKentにラグビー見せたくて行ったのに...まだ早すぎた。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

悔しい~!の一言に尽きますね。
後半最後の5分は一体何だったんだ・・・。
対豪にだけは負けてほしくなかったですよね。
私も、もうこの対決が済んだので、両方応援します。

kentくん、旦那様の方をナメナメ^^かわいい^^
うちはこの体制だと、噛みつき魔に変化します。
ナメナメどころがガブガブ、痛いんです・・・。
ハロー!!!遊びに来たよ。blog変えてんね。いっぱいUPしててビックリ!本当昨日の試合は何だったんだ。。。旦那におもいっきり八つ当たりしてしまったわ。今朝までちゃんとしゃべらなかったし、あまりにも腹が立って。旦那の今日のジョーク。「僕の最近のお気に入りの数字は何だと思う?」私、「知らない。」旦那、「それは3と1」(昨日の試合3-1で日本負けてます。)かなりうっとうしいんだけどどうにかして!って感じだわ!!!
とわさん。
そうそう。豪だけにはね!野球も負けて悔しかったし..
また思い出してきました。
デュンデュンくんは噛みますかi-229
ウチはまだ女の子いないから分からないんですけど
男の子って赤ちゃんの時から力強いからこんなチビちゃんでも
痛いんですよね...

brabrahanaちゃん。
そうそう。しょうもない理由があって...でも一緒にしてん!!
これからもヨロシクねーi-234
二人ともスポーツ好きそうやから燃えてるやろなーってウチの旦那と話しててん!それにしても憎たらしいなーー!
ウチは昨日の試合終了後から今日まで「にーーぽん!にーーぽーん!」って歌ってたで。音痴のくせに。
予選敗退かなーー?
Kotatakuさん、さっそく遊びにきました~。
サッカー、イタリアが勝ちましたね!

上のブログを読んで、「あ。ここにもオージーが。」と笑ってしまいました。うちの主人もKotatakuさんの旦那さまと同じようなことを言ってたんですよ。
ラグビー好きの主人いわく「サッカー選手は俳優ぞろいだ!ちょっと足をひっかけられたり、突き飛ばされたりしただけで、あんなに大げさに演技して。 あ!審判に無視されたから、もう彼演技を止めたよ。さっきはあんなに痛がってたのに、もう、普通にプレーしてるよ~、信じられん~」

オーストラリアが負けてからは、すっかり主人のにわかサッカー熱も冷め、夜中にわざわざ起きて、サッカー観戦をすることもなくなりました..
コメントありがとうございます♪
ほんとに同じこと言ってましたよ!!まあ確かに...って感じもしますね。うちもすっかりラグビー狂に戻りましてステイトオブオリジンを
オースで観たかったと嘆いておりました。こないだのニュージー戦も
家で一人で観戦...かわいそうな旦那です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

