スポンサーサイト


フィジー

先週の水曜日にフィジーから帰ってきました。
今回は私とKent2人で飛行機に乗る、しかも経由便....
私としてはダディに会う楽しみとかよりも最近急にいう事を聞いてくれなくなった
息子を無事連れて行けるかが心配で心配で。
保育園の先生も「大丈夫ですか??心配です~。」「お母さん、頑張って!!」と
励まされたことで「やっぱり無謀なことしてるんや....」とさらに不安に。
でも、そんな心配をよそに結構良い子ちゃんでした。
まあ、ボタンを押してスッチーを何度も呼びつけたけどボタンがあったら押してみたいお年頃、
ダメと言われたらもう一回やってみたいお年頃。
怒られながらもよく頑張りました!

フィジーではほぼ毎日ダディは仕事だったのでナニーと過ごすことが
多かったのですが5月に会ってるので3ヶ月ぶりくらいなのにKentの悪ガキっぷりに
かなり驚いているようでした....私も驚いてるんだから当然です。

一眼レフのカメラを置いてきたのでUPする写真があんまりないのが残念ですが
毎日晴天で夜は涼しくて過ごしやすかったし家事もほとんど手伝わずにダメ嫁の
私はかなりのんびりできました。
Kentも久しぶりにダディ、ナニー達そしてシドニーからあいに来てくれたアンティ
そしてブリスベンからきてくれたJくんに会えて楽しんでました。
ご近所で前回もお世話になったMちゃんファミリーには今回もかなり
お世話になりました。Kentも4才のMちゃんが大好きでくっつき回っておりました。
そのMちゃんを2回も不意打ちでプールに突き落とすという事件も起こしたのに
最後まで優しくしてくれてありがとうね!!その後、自分も勝手にプールに
落ちて沈んでいくというハプニングがありました
そして今回は私もお家になんども遊びに行かせてもらって親子そろってお世話になってきました。
おかげでとっても楽しかったです♪



ファイヤー大好きでKentさん大興奮でした。
ff1.jpg

ff2.jpg

今回のフィジーでのお気に入りは夜になると家の中にも遊びにくるヤモリとこの種。
散歩しながらよく遊びました。

ff3.jpg

ダディと遊べて嬉しかったKent。
日本に帰ってからは写真をみると「ダディ~!」と泣いてしまうこともあります。
夜中に夢を見たのか「ダディ....」と寝言を言ったり.....
帰ってきたら思いっきり遊んでもらおうね!!!



スポンサーサイト

おかえりなさーい&お久しぶりです。
フィジーに行ってたんですね。
Kentくん、ダディに会えてよかったですね~v-10
今日の大阪のお天気はすごかったですね!
雨と雷・・・事務所が停電しましたv-76
私も日本語で色々話せるお友達ができて充実した日々だったのに帰ってしまってかなり寂しいよ・・。美月さんはマクドナルドでカンフーのキャラクター人形を「KENTにあげるねん」と一所懸命集めてます。そして店員にまで「これはKENTにあげるねん」と説明してます・・。
保育所は始まった?今度KENTのダディがスカイプつないだとき美月連れて行くのでKENTとお話させようね。

それではまた戻ってきてくれこと楽しみにしてます♪
お久しぶりです~♪
ほんとに最近毎日おかしな天気が続いてますよね。
今日は久しぶりにいい天気でとっても気持ちいいです!

フィジー行ってきました。フィジーから帰ってきて
ダディのことが恋しいようでたまにダディは...?って言ってくるのが
かわいそうですがこれも仕方ない。
10月に帰ってきたら思う存分にたーーーっぷり遊んでもらって
私は楽しようと思ってます(笑)
フィジーでは大変お世話になりました!
美月ちゃん.....ありがとう♪Kentのカンフーブームも今のところ
継続中です。
Kentもプールに突き落としたこととか話しておりますよ。
美月ちゃんは~?って聞いてきたりもしてだいぶ好きみたい♪

保育園も始めはやっぱり号泣やけどやっと今日もみんなで
ウルトラマンする!といって張り切って行きました!
戦隊ヒーローも好きみたいで母はちょっと安心した(苦笑)

スカイプどうやら今日直ったらしいです。
近々お話しましょうね~!!
飛行機、確かに憂鬱ですよね。
日本帰りたいけど、あの怪物を連れて乗らなきゃいけないかと思うと、もうちょっと大きくなってから帰った方がいいかも・・・って思うくらいですからね(><)
でもダディーと離れてたんですね、会えて良かったですね!
しばらく寂しくなっちゃうの、なんだか切ないけど、きっと保育園いったらケロッとして遊んでるのが子供^^次に会えるまでまた一回りおおきく成長してるでしょうね^^
ほんとに今回は大変でした~。
自分一人でやらなあかん!!とい気負いで勝手に疲れてた気も
するんですけどね。

そうなんですよ~遠距離家族中です。Kentは寂しい思いしてるのが
分かるのでかわいそうなんですけど、とわさんの言うとおりで
保育園では元気いっぱいあそんでるみたいです。
最近言葉がグーーンと増えたからダディもビックリすると思います。
帰ってきたら思う存分親子の時間を満喫してもらって私は休憩したいと
思ってます!!
無事に帰ってきてほんま何よりーーーe-265
ケント久々にダディに会えてうれしい反面、またお別れやから辛いし、こっちも悲しいね。
また10月に旦那さん帰ってくるんよね!早くみんなで会いたいねーー♪
帰ってきてはや3週間が経とうとしてるよ~。
いってる間におっちゃんも帰ってくるわ。
Kentは想像してたよりさみしいと思ってるみたいやけど。
まあ、帰ったら思う存分遊んでもらうわ!
10月になったら声掛けるから集まろうね~!!
楽しみだわ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

