スポンサーサイト


はじめての運動会!

先週の土曜日Kentの保育園の運動会がありました。
すっごくいいお天気。

感想は....感動しました、ホント!

5歳児クラスの子供たちが音楽を演奏して入場する姿で私とばあちゃんは
すでにウルウル。

s7.jpg
Kentは入場してきた時すぐに私達を見つけたので開会式の間こっちが気になる様子。
一人だけずーっとこっちを向いていました。

「おどるポンポコリン」の音楽で体操。
s1.jpg
けっこうノリノリ。

競技の始めはは”かけっこ”
「よーい!」 真剣な表情で...
ss5.jpg

「ドーーン!」
ss2.jpg
がんばって走って2位でした。

次は2歳児全員でポニョのダンス。
s3.jpg
これはみんなすごーっく可愛かったです。
口ずさみながらなんとなく踊ってる感じだったけど
頑張って練習したのはよく伝わってきました。

最後は親子競技。
ノンタンのお面をつけて私と一緒に参加。
楽しい思い出ができました♪



おまけで.....
保護者のクラス対抗競技にダディが参加してみごとKentのクラスが優勝!
食いだおれ太郎になってトロフィーをもらいました!
s6.jpg

この日は子供達のかわいい姿を見て感動して、笑って、楽しい1日になりました。
Kentもよくがんばりました!!!





スポンサーサイト

食いだおれ太郎!!そのセンス素敵!!
運動会って小さいうちはほんっとかわいいし、頑張ってる姿に感動するよね~。
うちはまだ完全参加は来年やけど、他の子見てても応援しちゃうもん。
いい思い出になったねぇ~。
kentくんのがんばった姿感動ですね!!

初めての運動会、
我が子が、こんなこともあんなこともできるようになったの?
って改めて実感しそうですね!

ダディーもステキです☆
こういうときに子供の成長を感じますよね^^
2歳児が団体で何かをするってすごいことだと思います。
リレーの真剣な表情、すごいですね^^かわいい!
ほんとに感動だった~♪
hunnyさんの娘ちゃんも来年は楽しみだね!!
そんな感動もしつつ「私も自分の子供の運動会を見に行くとは....」
って自分が年とったことも感じつつi-229
うちの子、なんでも張り切るタイプだと思うけど
まさかの時に「マミィ~i-240」って泣き出したりするから
ドキドキしてたんですけど想像以上に頑張ってました。

ついこないだ生まれたと思ったらもう運動会でダンスやかけっこが
出来るようになって。早いな~。
ティミーくんもすぐですよ!
ほんとに!まだ2才なのにこんなにできるってスゴイと思います。
先生は大変だったでしょうね~i-229

私もかけっこの時の真剣な表情と「よーい!」のポーズには
びっくり!お気に入りの写真です。


かわいいねぇKENT♪よーいドンの時の顔がシリアスでちょーかわいい!まだ2歳半なのに体操服着てがんばってるとこがすごいいい!!

まぁこの話題FIJIでは大盛り上がりですよ!想像できるでしょ♪
お久しぶりです!
フィジーでは運動会とかないのかな?
秋はおイモ掘りもあったし秋祭りの太鼓台が保育園の園庭に
何台も来て乗せてもらったりと行事が盛りだくさんで
Kentさん大ハッスルでしたよ~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

