スポンサーサイト


荷造り&おみや

いよいよ今週の土曜日からオーストラリアに里帰りです。
私は何でもギリギリまで動かないタイプなんで今日慌ててお土産を
探しに行ってきました。

もうネタぎれです......

もう日本っぽいモノも要らないんじゃないかと思うけどそしたら
他に何??ってなるし。しかも季節が逆なので難しい。
Kentくん連れて狭い店内どれだけウロウロしたことか。
2時間ほど探し回ってだいたい買うことが出来ました。
あとはお子ちゃまにアンパンマンのオモチャと義父に...なんか買えば終了!!
(オーストラリアってまだピカチュウ流行ってるんかな?)
男の人のって難しいよーー。しかもBIGなんで着るもの履くものは
無理だし。困っております。

荷造り。今回Kentくんがいるので荷物増えそう...大変だ。

飛行機でおとなしく寝てくれればいいけど興奮しそうで不安です。



今朝のKentくんのとびきりの笑顔です。
kent4.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

このケント超可愛いねぇーーv-238
お土産本当困るよね。私も去年の里帰りの時は頭かかえたわ。結局買えなくって関空のおみやげやで買った記憶が。。。お父さんとか男の人は関空でお酒とおちょこがセットになったの買ったよ。でも手持ちせなあかんから重いけどね!頑張って行ってきてね~!また帰ってきたらいーーっぱい報告してくださーーいv-237
おお~、オーストラリアに来るんですね!
KENT君は初飛行機?
お土産ってほんと、気を使うし大変だよね。
豪滞在楽しんで下さいね!
brabrahanaちゃん。
なんとか買い物終了したよ....かさばらない物にしようって
思ってたのにお土産だけでスーツケース半分は場所とるわ。
今回Kentのものもあるし、あちゃーって感じや...
何か欲しいものあったら言ってねー。ベジマイトはまだあるかい?

とわさん。
そうなんですよー。初飛行します。
頼むから寝ておくれーっと毎日言い聞かせてるんです。
今回久しぶりにシドニーに行くんですが今冬ってことが
残念です...でも楽しんできまーす!
ハロー。何度もすんません。ところで昨日旦那にmaki&そちらの旦那さんがオースへ帰るから何か欲しいのある?って聞いてきたんでお願いしたんだけどhttp://yaplog.jp/fumy/archive/350こういうのをお願いしました。ストローになってるんだけどイチゴ味やバナナ味があるらしい。めっちゃ興味あんねんけど!あったら買ってきてくださーーい。あとtimtamのnew味でlatteも欲しいかも!?すんませーーーん!!!
なにあれーー!!興味あるなー!!!
牛乳いれたらオーレになるのか!?絶対見つけるわ。
timtamも了解。
じゃー楽しみにしててねーー♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

