

Kentのお友達

昨日は産科で一緒だったKentよりも1日早く生まれたお友達と
久しぶりに集まりました。
まーくんはKentと生まれたときの体重はほとんど同じだったのに今はもう8キロを
超えてグングン成長中!Kentより1キロ以上大きくなっててビックリ。
抱っこしてみたけどズッシリ重い。
しんしんはKentと同じ7キロくらいで皆が起きてたら寝て皆が寝たら起きる...
いつもみんなと逆のことする所が以前と変わってなくて面白かった。
みんな個性みたいなのが出てきたようで楽しかったです。
2人とも寝返りが出来るようになっていて母は心配になります...だってウチの
子は寝返りの'ね’の字も知りませんって感じで気配すら感じないんです。
でもまあ、まだ5ヶ月だから気長に待ちます。(おー今日でちょうど5ヶ月です!おめでとうKentくん)

3nin.jpg

まーくんデカイよ、兄さんと呼ばせてもらいます!!しんしん笑っててかわいい。みんなドンドン成長しています!


te.jpg

なんとっ!Kentとしんしんが手をつないでいたんです。
きっと偶然手がふれてウチの子何でも握りたいからガシッと掴んだんだと思います。でもなんかかわいい


今日の夜の便でシドニーへ行って参ります。
みんなKentに会うの楽しみにしてると思うので成長振りを
見てもらって来まーーす

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

