スポンサーサイト


帰国

月曜日に帰って参りました。
2週間って長いようで終わってしまえばあっという間だったなー。

今回は義両親にのんびりKentと過ごしてもらうのが目的だったので私達夫婦の楽しみは食べること。
.....食べまくりました。旦那さんは食べたくてしょうがなかったフィッシュ&チップス、ソーセージ、ローストラム、ミートパイ、Vealのなんか、
他にもイタリアレストランやインドレストランに行ったりとあれこれ食べ尽くしていました。

fish.jpg


これは有名なフィッシュ&チップスのレストランのもの。$30はしていました。大抵のものはサメから出来てるらしいのですがここのは美味しい魚を使ってるらしいです。確かに美味しかったけどこれに2800円払えません...

私はシドニーといえばオイスターってことで食べまくりました♪
美味しかったなーー。ここのレストランの料理も写真撮ればヨカッタ...
1人$38でシーフードたらふく食べました。すっごいボリュームでしかも美味...もう1回食べたい。
やっぱりあのフィッシュ&チップス高すぎ!!

訳あってシドニーでの写真をUP出来ません。残念。
義両親もKentとの再会をすっごく喜んでくれたので良かったです!!
Kentは人見知りもなくすんなり環境にも慣れてくれてナニーやグランパと楽しんでいました。

他にも色々面白いことたくさんありましたが書ききれません。また次回にでも!!


今朝はナニーに貰ったおもちゃで寝起きに早速遊んでいました。
そしてまた眠りの世界へ.......
kk.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

シドニー楽しかったようで良かったですね。
おいしいものいっぱい食べれて幸せ~だね^^
それにしても$30のフィッシュアンドチップス、高すぎ。
すんごくおいしいんでしょうね。
私も払えません・・・。
お帰り~。
いーーーっぱい美味しいもの食べて楽しんだようやね!!!
向こうでの写真見れないんや!残念。。。
ケントもぐずることなく楽しんでくれて良かったね。
2週間って結構長いようで短いよねぇ。うちも次回帰る時はもうちょい長めで帰ろうかな?またケントの写真upしてね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

