スポンサーサイト


離乳食スタート

昨日から本格的に離乳食をスタートしました。10倍がゆを作って食べさせてみたところ....
gohan.jpg

ご飯を食べれててうれしいのかこの笑顔です。
でもこの笑顔のままご飯が微妙に押し出されてましたが....
今日はお昼にばあばがメロンを買ってきてくれたのでスプーンで果汁をあげたらすごい勢いで
口空けて食べてたのに夕方ニンジンをあげたら完全に拒否されました。
うーーーん。でもご飯が食べられるなったなんてちょっと感動♪♪

でも今日は鼻がジュルジュルで鼻づまりになって苦しんでいたのでかわいそうでした。
夜はベッドで噴水のように吐いてしまってびっくり。
吐いてスッキリしたのか今は鼻もズルズルいわずグッスリ寝ています。
明日は良くなってたらいいのになー....

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

こんにちは~。先ほどは遊びにきていただいてありがとうございます(^.^)

わぁ~~~~~、Kotatakuさんは最近出産ほやほやママさんなんですね~(^.^)離乳食スタートですか、食べ盛りですねぇ!やっぱりフルーツなどの甘いもののほうが食べやすいってことなのかしら?
わーコメントありがとうございます。
そうです。今5ヶ月の男の子の母です♪こんなにチビさんでも
好きな味嫌いな味があって表情がおもしろいです。
また私も覗かせてもらいますので遊びにきてください♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

