スポンサーサイト


よかった。

帰国してからKentの鼻がジュルジュルいい出し、咳き込みだして
寝れない夜がつづいていたけど今日はだいぶ元気になりました。

病院でもらった薬が効いてる時は咳もおさまるけど切れるとダディーの
歯磨きの時みたいに「オエッ~~ッ」とえずきながら咳込む
夜中も薬が切れると「アーーー。アーーー。%$#@&%$......」って
鼻が詰まってるから口空けて、半分寝た状態で唸り続けて1時間...2時間。
家族全員が寝不足でしたがようやく今日は朝まで寝てくれそう。ヨカッタ

大人だったら大した風邪じゃないのに赤ちゃんは鼻もかめないし自分の咳に驚いて
大泣きするし泣き出したら1時間くらい泣き止まなくて大変でした。

でも今日は機嫌も良くいつものKentに戻りつつあります
これから風邪引きも多くなるんだろうけどコワイなーー
111.jpg

やっぱり笑顔が一番


そして私的に寂しいこと。それは母乳がでなくなってしまったこと。
はじめから出があまりよくなかったのでここまで出来てよかったと思うことにします。
でもこれって思っていたより寂しいことです。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

