スポンサーサイト


長い1日

今日は久しぶりに晴れでも暑かった~
最近のKentは夜9時に寝て朝は6時に起きてくれます早すぎー
2度寝してもらおうと粘ってもダメなんでこの際起きて家事を済ませてどっか行こう!と
私のお祖母ちゃん、Kentにとっては曾お祖母ちゃんの家に午前中行って来ました
見る度に大きくなってると言ってくれて喜んでくれたのでヨカッタ

久々の再会を果たし次はスーパーに買い物へ。ベビーの休憩室で体重チェック7700g。
あんまり増えてない....この暑さのせいかオースのミルク(匂いが違ったので味も違うんだと思います)
が気に入ったのか帰って来てからミルクの飲みが悪いのが気になるなーー。

買い物も済ませ眠そうなので帰ってきたらまだ13時!!
寝るんかと思いきやテンション上がっちゃった彼はひとしきり暴れて15時就寝。

夕ご飯の用意をして掃除して。もう自分的にはかなり充実した1日だったなーって感じなのにまだ16時半。
テレビ観てウトウトして17時頃起きたKentを連れて公園へ。
sora1.jpg

空気も乾いてる感じですごい気持ちがよかったのでダディーの帰りを公園で待って3人で散歩して帰りました。
家に帰ってKentはダディーともう一遊び。元気です。
kamera.jpg


楽しそうに遊んでるから写真撮ろうとするとなぜかカメラ目線。
自然なショットが撮りたいのに.....222.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

