スポンサーサイト


何でも口へ持っていきます。

今日のKentはいつにもまして何でも舐める、吸う。
抱っこしてると肩を舐めたり吸ったりはいつもの事だけど
今日は顔を近づけてきてパクっと私のアゴを吸い始めた。
ダディーのヒザも吸っていた。  汚ねーーー
もうすぐ歯がはえるから痒いのかなー。
歯が生える前に寝返りして欲しいのに....気配すらなし
最近立っちも大好き
座らせようよしても足をピンっと伸ばしてふんぞり返って絶対座らない。
最近何でも触りたい。
パソコンする時膝に座らせてたらキーボード触るしマウス触るし舐めたいから
前のめりでヨダレ垂らすし。もうそろそろイタズラを覚えてきたのかなー

今日は薬局で貰った薬の袋をひたすら舐めていました。
07.15.jpg


このおもちゃも舐めたいけどドンドン離れていく~

07.15.2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

わぁーお。最近見ないうちに成長してるねぇー!
寝返りかぁ、うちもいつだったかな?ちょっと忘れちゃったわ。歯の生え始め結構痒いみたいよね、良くhana嬢も泣いてたわ。寝返りの前にハイハイしそうな勢いやねケント!
うつ伏せ事態がキライみたいやから寝返りなんてしようとせんよi-183ハイハイの方が早いかも!?
歯って泣いてしまうくらい痒いんかー。ひたすら指噛んだりタオル噛んだりしてるわー。もう歯かー成長するのって早いなーー。ビックリ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

