

6ヶ月になりました。

今日でKentは6ヶ月になりました。おめでとう♪

未だ寝返りの気配はないんですが一人座りにチャレンジしたところ
3秒くらい出来ました

wa.jpg


wa1.jpg

なんか座ってるところを見てるとすっごいお兄ちゃんになったみたいで
嬉しいような、さみしいような....ゆっくり成長してねKentくん

これはダディに飛行機してもらってるところ。
hikouki.jpg



テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

