

読書家です....

Kentは寝転んで一人で遊ぶのがあんまりというか全然スキじゃない。
最近のお気に入りは私が座椅子に座ってる時に片方の足にまたがって立っち
する事。今日もずーーっとこの体勢で読書をしてテレビを見ておられました。
book.jpg

愛読書のトーマスです。


tv.jpg

プレゼントで貰ったThe Wiggles(オースの子供向けエンターテイメントバンドの番組で日本でいうお母さんといっしょみたいなもんです)のDVDを鑑賞中。
ついでに私の膝も舐めてます。
be-.jpg

「えっ!今の写真撮ったん?」

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

6ヶ月おめでとう!
これからの成長、めまぐるしくておもしろくなるね。
読書家kentくんかわいい^^
お久しぶりです♪
引越し終わったんですね。お疲れ様です。
ほんとに最近の成長ぶりはすごい!携帯やパソコンのキーボード
何でも興味深々で...でも寝返りだけは全然ダメi-230
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

