スポンサーサイト


写真だけ。

オーストラリアのナニーとグランパより毎日ブログを更新するよう
メールが届きました。
なので特に何もなくても写真だけUPしないといけなくなりました。

最近暑くてすぐ汗だくになるので着替えるついでに裸Timeです。
hadaka.jpg

hadaka2.jpg

赤ちゃんの汗かきっぷりにはビックリです。
気持ちいいのかご機嫌でした。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

わぁお!ナニー&グランパからのオファーはなかなかドキッ!やね!でも毎回見てくれてて、すっごく嬉しいね!うちのナニーは大忙しの為(もちろん旦那の方ね)多分全然見てくれてないよ。しかも日本語でやってるから読めないって言われて多分1回見ただけで2回目以降みた形跡がないんだけど。。。ちょっと悲しい。
でもしゃあないか、英語でしない私も悪いんだけど。毎日のup頑張ってねぇ~!
前帰った時はブログ開いて「これは何書いてるの?」とかすっごい
興味深々で英語じゃないのは申し訳ないねんけど。
とてもじゃないけど私の英語力じゃー無理!
せめて写真だけでも見て楽しんでもらわないとね。
brabrahanaちゃんちのナニーは多忙やもんな!我が子の育児も
あるやろうしな♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

