

飲みたいけど飲めない

0720.jpg

最近私の触るものに何でも興味を持つようになったので危なくないものは
適当に転がして遊ばせているんですが今日は面白い発見が....

哺乳瓶なんですが舐めて遊んでるように見えますが一生懸命飲もうと
してるんです。ちゃんとどこから出てくるか分かってるんで口に入れたいけど
コロコロ転がってなかなか成功しません。

20060720142242.jpg

でも1回だけちゃんと口に持っていってチュッッチュしてました

あまりに突然のことで焦って撮ったので写真はブレすぎてUPできません....残念。
今までとは明らかに違う遊び方が多くなってきて驚かされる毎日です。


テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

