スポンサーサイト


おみやげアリガト!!

今日は家族ぐるみでお付き合いしているJさんファミリーから
東京旅行のおみやげを頂きました
早速Kentに見せてみるとかなりお気に召した様子。
00003.jpg


そしてこのエプロンちょうど欲しいと思ってたところだったのでかなり嬉しいです
Jさん&Aちゃんありがとう
00000.jpg

ほとんどエプロンが写っていませんが....この笑顔で喜んでおります

もうすぐ2歳になる姫と3人でディズニーランドに行ってきはったんですが
すごーーい羨ましい私も早くKentを連れてテーマパークとか行きたい
まだまだ先ですけどね....
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

わぁ、良かったv-237
ケント喜んでるね!何が良いかなってめちゃ悩んでん。よかったわ、エプロンにして!旦那はぬいぐるみにしろしろってめちゃうるさかったけど。
コップもずっと舐めまくって離せへんかったわi-229
ウチの旦那もなんや言うたらぬいぐるみを買おうとするねん!!
なんでやろ....家にぬいぐるみかなり増えたよi-183
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

