スポンサーサイト


ニュース

知っていますかこのニュース

来年3月から関空・シドニー間(メルボルン経由)に
ジェットスターが、
就航記念として、3ヶ月間、往復・・・
チケット代を、2万円(諸費用別)で販売!!
もちろん座席数量限定で、30日までの販売らしい。

これは私のお友達からの情報です。ホントでしょうか!!めちゃ安い!!!
でも行けない.....クリスマスに帰るから....チクショー

話は変わって.....
昨日は月に1回の赤ちゃん広場や3種混合の予防接種など行事がいっぱい。
今までは赤ちゃん広場に行っても周りの子に興味を示さなかったのに今回は
3人の赤ちゃんと顔や体をさわってはジーっと見つめあい、
8ヶ月の男の子からは熱烈なキスまでいただきご機嫌のKentくんでした。
予防接種も先生は生まれた時からお世話になってるので覚えたのか
かなり鋭い目つきで終始睨みつけていました。が、ちょっと泣いたけどBCGの時ほどでもなく
無事に終える事ができました

このブログ、オーストラリアの義両親がすごく楽しみにしてるので
とにかく毎日更新しないといけないんですが昨日の写真がないので今日は
これまでのKentの成長過程をまとめてみます。
毎日更新はちとツライよ


kent1.jpg

5minutes 病院で。

kent2.jpg

10days 実家で初お風呂。

kent3.jpg

1month Happy Kent

kent4.jpg

2months めっちゃ太ってる!そしてこのころ毛が抜け落ちた...


kent43.jpg

3months お風呂上り だんだん毛が生えてきた。

kent6.jpg

4months よく笑うようになってきた

kent7.jpg

5month ソファに座るの大好きになる、最近ベッドから落ちたので今は禁止!

kent8.jpg

6months 離乳食をモリモリ食べる元気な子に!体重は8000g
スポンサーサイト

え~!!そのジェットスターニュースすごい!安いね!
でもなんで、ブリスベンじゃないの・・・、なんで中部じゃないの・・・。しかも30日までなんて、明日だ・・・。

kentくんの写真楽しみました~。かわいいね~。
お目々くりくり。義両親さまも楽しんでみてるでしょうね。

ところで、kotatakuさんのkent君ブログ、うちのデュンデュンブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
でしょー!すごいけど無理だーi-238って私もがっかりです。
子供が2歳になったら飛行機代も恐ろしいです....今のうちなのにね。
写真っていっぱい撮ってるように思うけど良いのがあんまりないんです。旦那が撮ったら大抵ブレてるしi-204でも楽しんでもらえてヨカッタ!
リンク嬉しいです!私もさせてもらいたいです♪よろしくお願いしまーす!
リンクの件、ありがとうございます。
早速しますね。
私のも貼ってくれるなんて嬉しいです。
これからもよろしくね~。
いえいえこちらこそ!!
お互い育児楽しみながら頑張りましょうね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

