スポンサーサイト


お留守番

朝から私は友達と料理教室に行くためKentはバアバとお留守番。
前回は旦那さんにお願いしたけど気になるしせっかくの休みなのに
お世話に追われてる旦那さんを想像すると可哀想に感じたので
今回はバアバにお願いすることに。こっちのほうが私も心置きなくたのしめる

料理教室の後は久しぶりにカフェでケーキと紅茶をゆっくり味わい
(ピーチの味のすっごいおいしい紅茶なんだけど950円!タケーよ!!)
そんな高価な紅茶とおいしいケーキでティータイム楽しかったな~~
旦那さんには昨日の残りのパスタを食べさせといて私だけすまんねー。

月1回通う事になった料理教室ですがまだ私もKentと離れることに
ちょっとした罪悪感みたいなものも感じるし心配もあるけど理解ある旦那さんと
父母の手助けのお陰でリフレッシュの時間をいただいております。ありがとうございます

今回は作ったのは........煮込みハンバーグです
07302.jpg

おいしかったな~~。簡単で。次からはもっと本格的なメニューでレッスンが始まるので楽しみ。

1日いい子で留守番できたご褒美に、あとアレルギーの検査の結果(卵アレルギーと発覚)待ちでチャレンジしてなかった
”赤ちゃんせんべい”を今日はあげてみました。さぞ喜んでくれるだろうと思ってたのにこの表情でした。
0730.jpg

せんべいよりもカメラが気になるKentはすごい勢いでカメラに突進
07301.jpg

離乳食もまだドロドロなのにお菓子なんてまだまだ早すぎたのかな
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ブログおじゃまします☆
料理教室に通われて、素敵な奥様&ママですね~!
お母様に子守りをお願いできるのは最高じゃないですか^^v
Kentくん、卵アレルギーなんですね。
家の姉が保母なんですが、何かしらのアレルギーを持っている
お子様が多いと言っていました。
成長と共に治れば良いですね!
うぅ、Kentくんかわいい・・・☆



☆まるこ☆さん
コメントありがとうございます♪
全然素敵な奥様じゃないですよ....お恥ずかしい話。
あんまりにも料理が下手でしかもワンパターンなんで腕を上げるため
という口実の息抜きです。ハイ。
ウチは夫婦揃って何のアレルギーもないしビックリしてます。本当に最近は多いみたいです。早期発見は治ることが多いみたいなんで気長に頑張ります!

私もブログのほう遊びに行きますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

