

100円ショップ

今日は銀行に私名義の口座を作るため隣の駅の商店街まで行ってきました。
Kentが生まれてからは買い物も近場か大きなスーパーに車で行ってたので久しぶり。
銀行での用事をとっとと終えて久しぶりに100円ショップへ
最近の100円ショップってすごい。実用的なものからかわいい物まで100円で買えてしまう。
今日はビーチサンダルにエプロン、お盆に海に行くのでその為のビーチバッグ
Kent用のチビバッグまで買って....って、すんごい楽しんでた私
100円ショップの買い物にこんなにウキウキできるってある意味シアワセ!?
07312.jpg

かごいっぱいに買い物したけど1000円でした満足満足

んで本日のKentですが今日は写真を撮ってないので数日前の写真です。
Kentくんのヌードです

0731.jpg


って言うか!!今数えたら9点しか買ってないのに1000円ってどういうことよ
チクショー払いすぎたーーー

私も100円ショップ大好きです。え~!!っていうような掘り出し物が100円で買えたりするから。100円で十分なんですよね。AUSにも出来ないかな~。
100円ショップには本当に驚きですよ。オーストラリアだと$2ショップ??でもいい物はなかったような......
たまに行ってどっさり買って買い物欲を満たしております...i-201
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

